ディスガイア「トロピカルサマー召喚」

 

ディスガイアは第2部が始まって、トップが新しくなりました。

まだ、EASYしか1部クリアしてないし、外伝も手つかずなので

まだ2部には障ってもいません。(^▽^;)

でも、真ん中の赤い新キャラの子は可愛くて好みです。

f:id:riririorriri:20200704151500p:plain

新イベントが始まって、ガチャも始まりました。

メーヴェルさんが欲しいけど、後編待ってられないので引きます。

今回、回数が3回に戻りましたね。なぜだ?

f:id:riririorriri:20200704151643p:plain

10連目、ピックアップ通りデスコ。

f:id:riririorriri:20200704152752p:plain

20連目。

すり抜けてメ―ヴェルさん。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200704152818p:plain

今回から、キャラの結晶がもらえるそうなので、ここまで。

 

f:id:riririorriri:20200704152953p:plain

今回の報酬は水着エトナ。

頑張れば5凸できます。

キャラの結晶は水着エトナ、水着デスコは嬉しいですが、

ラハール、エトナ、フロンはどうだろう?

通常ガチャでも出てくるのに、交換する意味があるんでしょうか?

そもそも結晶じゃなくてキャラでいいじゃん。

中途半端な数ゲットしても、また入手チャンスがあるってこと?

抜け殻を値上げせず、交換数を増やしてくれればいいのに…。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200704153029p:plain

f:id:riririorriri:20200704153124p:plain

f:id:riririorriri:20200704153230p:plain

 

真夏のトロピカルパックを購入して、無償石が50連分溜まったので、

再度チャレンジ。

f:id:riririorriri:20200704153315p:plain

70連目で、デスコ。
1体目10凸して、2体余ってるんですが、どうするべき?
f:id:riririorriri:20200704152507p:plain

そして、100連目。

なんと、最初の3体は昇格でした。

が、フェス限は来ず……。(T_T)

運がいいのか悪いのか。もう引くのやめようかな……。

心折れるわ~。

f:id:riririorriri:20200704152606p:plain