ディスガイア「ピュアシシリー召喚!」

突然ですが、ガチャ動画を見るのが好きです。

でも、見てると引きたくなってきてしまって……。

本当はアルマースのガチャが引きたかったんですが、

思い立った時には終わっていて、ピュアシシリーが強いと聞いて

こちらを引くことに。(≧▽≦)

つい課金して、まずは有償のの方から。

あと2回、チャンスがあります。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200412234208p:plain

まずは、10連。

ラズベリルとダークアルティナ。凸れるのは嬉しいけど…残念。

f:id:riririorriri:20200412234250p:plain

20連目。

こちらはキリア。

まだ恒常☆4で出てないヴァルバトーゼ、セラフィーヌ、シシリーが

来てくれてもいいのに……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200412234314p:plain

というわけで有償のガチャが終わってしまい、後は無償の方を回すのですが、

確定もないし、普通の☆4すら出てくれない……。(T_T)

それでも、一度回し始めたら途中でなんかやめられない!

イベント等で貰える石を搔き集めて、これが最後の10連!

という時に来てくれました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200412234351p:plain

f:id:riririorriri:20200412234420p:plain

ピュアシシリーのおかげですっからかん。(^▽^;)

 

そんなわけでこちらはスルー確定。

f:id:riririorriri:20200412234506p:plain

状態異常無効がこれから必要になるんだろうか?

f:id:riririorriri:20200412235036p:plain

f:id:riririorriri:20200412235151p:plain

ログボもあります。ミッションも。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200412235220p:plain

 

とうとう、魔神エトナのキャラゲートをクリアできるように!

f:id:riririorriri:20200412235253p:plain

と言っても、レベルの低い方ですが……。(^▽^;)

まだ一回も欠片ゲットできてません。

これやると、状態以上無効が欲しくなってきます。

アタッカーのラハールが最終WAVEで技が使えないときついので。

SPDが一番高いキャラが狙われるみたいだから靴脱がせて挑むべき?

f:id:riririorriri:20200412235329p:plain