イケレボ「桜色のアリス」

イケレボではCPが開催中。

クレイドルにサクラがあったんだ~、という驚きはそれとして、

ハールは桜似合わないですね。(^▽^;) コート脱いだらマシかも?

f:id:riririorriri:20200419130733p:plain

今回は残念ながらハールはいません。

これから開催される復刻ストーリーイベントにシナリオ追加されないかなぁ。

ところで、今シリウスの2週目を読んでいるんですが、何気にシリウス

ハイネックですよね?ハールとインナーお揃いとかじゃないよね?(≧▽≦)

 

今回のスタートダッシュ特典はヨナ。

こちらはもちろん獲りました。(*^-^*)

ヨナは可愛い。

f:id:riririorriri:20200419130803p:plain

 

他の早期は髪の毛だけ。

他はまあ、レイのストーリーまで行ければいいので無理しない方向で。

f:id:riririorriri:20200419130839p:plain

 

バースデー連動特典。

先月レイを読んで、フェンリルが読みたくなったので、

こちらはフェンリルのみゲット。

フェンリルも2週目を読んで、ちょっと好きになってきました。

でも、フェンリル編のアリスはちょっと能天気すぎる気が…。

フェンリルが怪我したって聞いてクレイドルに戻ってきたのに、

捕まっても、フェンリルが無事なら大丈夫ってあっけらかんとしすぎ。

矛盾してるなぁ、読みながら思った。

魔法の塔も、ロンドンに行けるなら、実験材料攫い放題じゃん。(^▽^;)

フェンリルラッキースターな部分がもっと描写されてれば良かったかな。

誕生日ストーリーも気になるけど、石が残り少なくて…。

増量セールが来てくれたら買っちゃうかも。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200419130900p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20200419130938p:plain

 

今回のストーリー一覧。

f:id:riririorriri:20200419131003p:plain

 

今回もレイは一番最後なんですが、その前に魔法のしずくと

引き換えチケットが……。

いつもこの二つはストーリーのあとだったのに…。

引き換えチケット、アバター可愛いけど、クローゼット圧迫するから、

魔法のしずく(レア)もラインナップに加えて欲しい。(>_<)

f:id:riririorriri:20200419131032p:plain

 

そして今月も魅力的なガチャが…!

どうしよう、レイ可愛い!(*´▽`*)

でも、石もなければ、30回まわすメダルもない!

ダメもとで10連だけすることに。

f:id:riririorriri:20200419131217p:plain

 

ドキドキしましたが、最高の結果!(≧▽≦)

レイのカードに、特典ストーリーもレイが来てくれました!

メチャクチャ嬉しい!!

ヨナも気になるけど、我慢!

f:id:riririorriri:20200419131323p:plain