イケ戦「君と心を繋いで」

イケ戦ではストーリーイベントが開催中。

今回はキャラが多いせいか、いつもより期間が長いです。

そして、3倍FVも期間内に3回あります。(*^-^*)

自分乙女度特典で、スチルがもらえますが、FCするだけで

精一杯なんで、まあ無理でしょう。

 

今回はどのストーリーも良かったです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200419142303p:plain

 

 

f:id:riririorriri:20200419142347p:plain

信長様のストーリー良かったです。

でも、ヒロインは信長様が戦国武将で一番人気があるって、

伝えないと!確かにホトトギス殺す人だけど、きちんと

功績を評価されてることも伝えないと!

まあ、歴史詳しかったら信長の正妻が帰蝶ってことや、

側室もいるってことも知ってなきゃだし、乙女ゲー的には

まずいか。

 

f:id:riririorriri:20200419142426p:plain

f:id:riririorriri:20200419142602p:plain

 

f:id:riririorriri:20200419144149p:plain

幸村のストーリーも良かった。

いちゃいちゃしたいのにできなくて拗ねる幸村が萌えた!

でも、ちゃんと素直に言わないとね。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20200419144210p:plain