2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「復刻・彼の愛は甘く危険」

イケメン源氏伝では9月23日から29日まで復刻のストーリイベントが 開催中。 頼朝はもちろん、義経も好きだったストーリーです。(≧▽≦) 復刻なのでまったり参加。 復刻の時はある意味骨休みができて助かります。(*^-^*) でも、最近間違えてアイテム使っちゃう…

イケレボ「My Sweet Honey」

イケレボでは9月21日から29日までCPが開催中。 今回のテーマは「私の彼の可愛いところ」ということで、 めでたく、ハールさんも参戦です!(≧▽≦) 早期特典。2ndまで取りました。 3ndのアバターは好みじゃなかったので狙いませんでした。(^▽^;) 今回の引き換え…

ディスガイア「七つの大罪コラボ!フェス前編」

ディスガイアで「七つの大罪」コラボが始まりました。 七つの大罪は、コミックスを買っていましたが、スカウターみたいなのが 出てきてからなんか、熱が冷めてそれから読んでません。 今、どうなってるのやら。(^▽^;) 今回も、ログインボーナスあります。(*^…

イケメン戦国「あなたから私が消えたとしても2」

ブログを読み返していて、書くのをすっかり忘れていたのに 気付きました。(^▽^;) 書いたのは10月7日ですが、イベント開催は9月15日から 9月23日まででした。 書下ろしイラストもあった扉が撮ったはずなのに見つからない…。 家康はちょっと自分のことばっかり…

イケメン王子「オトナのナイショは蜜の味」

イケメン王子では9月14日から9月25日までCPが開催中。 2回目のCPです。 やっぱり早期とかランキング特典は狙わない方向で。 報酬カードがシュヴァリエかリヒトか、ルークかサリエルの時は 全力で臨みます!。(≧▽≦) クラヴィス、リヒト、ノクトのストーリーは…

イケメン源氏伝「大人の男の魅力」

イケメン源氏伝では9月12日から22日までCPが開催中。 今回の報酬☆5カードは与一。 与一本編応援キャンペーンだからかな。 しかし、今回から早期特典は☆4カードに……。(T_T) そして、累計特典の方にはほし4カードのかわりに 愛し合う秘薬、心の鍵、衣装箱が増…

イケレボ「復刻・君と出会えたキセキにPart1」

イケレボでは9月15日から9月20日まで、復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 期間が短いですが、今回は大丈夫!私にとっては2回目の復刻なので、 前回読めなかった話を読むだけなのでラクショーでしょう!と思ってました。 が、改めて確認すると…

イケレボ「妄想×デート」

イケレボでは9月7日から13日まで復刻CPが開催されていました。(*^-^*) こちらは以前参加済みということと、レイもハールもいないのでまったりで。 ただ、ランキング特典のストーリーは未所持で気になるので狙いに行きました。 ストーリー一覧。 不思議なのは…

イケメン王子「初めての溺愛宣言」

イケメン王子では8月31日から9月11日まで、 ストーリーイベントが開催されていました。 前回のストーリーイベントも強引なプロローグで始まりましたが 今回も輪にかけて強引で、無駄に意味深です。(^▽^;) シュバリエは乙女ゲー特有の甘さとは無縁ですが、 な…

イケメン源氏伝「私の愛しい専属護衛」

イケメン源氏伝では9月1日から11日までストーリーイベントが 開催されていました。 今回は頼朝様がいなくて残念!(≧▽≦) ☆5カードはランキング特典で貰えます。 他のカードは全END特典になりました。 ストーリーイベントでの☆5カードは愛情度特典で貰えてた時…

イケメン戦国「政宗誕生祭!2020」

イケメン戦国では9月1日から6日まで政宗誕生祭が開催されていました。 特典の瞬き彼カードもいつの間にか2周目に入ってましたね。 先月の幸村からかな。 今年追加のストーリー。 2人が踊ってるスチルが見たかったな。 このストーリーは去年やったので、後回…

イケレボ「くっつきLOVEハプニング」

イケレボでは8月31日から9月6日までストーリーイベントが 開催されてました。 今回はこの4人! ようやく!待ちに待った!!ハールがキターーー!!!(≧▽≦) ハールのストーリーで気になったのは、魔法学者と渡り合っても 平気だったのに、素人を相手に魔法使…

魔界戦記ディスガイア「最凶魔王フェス!9月!」

9月の最凶魔王フェス、新キャラはデスコXENOでした! 順番逆じゃね?(^▽^;) ログインボーナスも変わらずあります。 こういうとこマメだと思います。 フェス限は6人になりました。 来月からは7人に増えるのではなく、キャラを選出して 変わらずフェス限は6人…

イケメン源氏伝「復刻・素肌に伝わる鼓動」

8月25日から31日まで、復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 こちらは前回の時に全ルート攻略済み。 早期と愛情度特典。 ランキング特典。 カードとがちゃ札に変更になってました。 特攻ガチャ。 パネルチャレンジの為に1回引いたら、まさかの特…