イケレボ「妄想×デート」

イケレボでは9月7日から13日まで復刻CPが開催されていました。(*^-^*)

こちらは以前参加済みということと、レイもハールもいないのでまったりで。

f:id:riririorriri:20200914213043p:plain

f:id:riririorriri:20200914213243p:plain

ただ、ランキング特典のストーリーは未所持で気になるので狙いに行きました。

f:id:riririorriri:20200914213106p:plain

ストーリー一覧。

不思議なのは、ランスロットとオリヴァーのストーリーは

あるのに、ゼロやエドガーのストーリーはありませんでした。

前回開催の時の貰える順番が違う?

f:id:riririorriri:20200914213302p:plain

f:id:riririorriri:20200914213316p:plain

 

 

そして、9月1日から開催されている彼カードガチャ。

そんなに甘いセリフもなさそうだし、今回はスルーで、と思っていたのに。

f:id:riririorriri:20200914213938p:plain

ガチャメダル使い切っては無いけど、ほぼ使い果たして

まわしちゃいました。(^▽^;)

おかしいな。スルーしようと思っていたのに。

 

以下、30連の結果。

f:id:riririorriri:20200914214039p:plain

f:id:riririorriri:20200914214111p:plain

f:id:riririorriri:20200914214154p:plain

30連で、新カード4枚とも出るという強運。

ただ、欲を言えば最初の10連でレイが出て欲しかった……。

いや、贅沢言ってるとは思いますが、ガチャメダル節約したかった。

 

f:id:riririorriri:20200914214221p:plain

今、レイのカードを巻いページに設定してますが、

右側の影の部分が強調されてすごい悪い顔に見えます。(≧▽≦)