イケレボ「QUEEN of VALENTINE」

イケレボでは6日から18日までCP開催中。

ちょっと最近イケレボのイベントで全力出してたので、

今回はレイもハールもいないので、まったりやるつもり。

でも、ヨナのストーリー……。

f:id:riririorriri:20200215223028p:plain

そして、まったりやるつもりだったのに、エドガーのカード取っちゃいました。

でも、魔法のしずく(レア)までは取らないつもり。

ちなみに、カードに対して、魔法のしずく(レア)が6個くらい足りないん

ですが…。(^▽^;) 彼ぐるみと交換できる引き換えチケットで、

魔法のしずく(レア)も交換させてくれないかなぁ。

f:id:riririorriri:20200215223105p:plain

他の早期はスルーしました。

f:id:riririorriri:20200215223157p:plain

f:id:riririorriri:20200215223230p:plain

連動キャンペーンはロキの本編クリアのみ条件達成してます。

たぶん400個以上使用も達成できると思うので、ロキの方は取れるでしょう。

f:id:riririorriri:20200215223402p:plain

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20200215223447p:plain

今回のストーリーキャラ。

前回のストーリーイベントで出てないキャラが登場してます。

f:id:riririorriri:20200215223546p:plain

f:id:riririorriri:20200215223649p:plain

420個で、エドガーが入ります。

f:id:riririorriri:20200215223728p:plain

 

セス本編配信で、キャンペーンがあります。

f:id:riririorriri:20200215223837p:plain

f:id:riririorriri:20200215223858p:plain

 

ちょっと、感想。そして愚痴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セスは正直好きなキャラでした。

他の黒の軍の本編でも何か匂わせつつも、

黒の軍の仲間とアリスを大事に思う心はぶれなくて、

一体どんな事情があるんだろうとすごく楽しみにしてました。

ですが、セス本編ではアリスへの接し方に今までの

心地よい適度な距離感はなく、アリスを自分に依存させるような態度や、

他のオオカミからアリスを守ると言いながらの過剰な接触

嫌悪感しかわかない。

アリスもいきなりキスマークつけられたり、キスされたりしてるのに、

なんで嫌がらないんだろう?

オネエ言葉で異性と意識させないでおいて、キスしてきたりするの、

ほんとに無理なんだけど。

 

まだ10話なんで、これから変わってくのかもしれないけど、

今の時点でセスへの好感度はマイナスです。

これからセスの事情が明らかになって、変わるのかもしれないけど、

それから2週目読んだらエドガーの時みたいに印象が変わるかもしれないけど、

でもなぁ、やっぱ無理。

セス、好きだったんだけどなぁ。

まあ、「闇夜に照らす愛」の時の行動も無駄に秘密主義で

好きじゃなかったから、それがセスってことなのかなぁ。(T_T)