イケヴァン「Sexy Valentine」

久しぶりにイケヴァンのことを。

ヴァレンタインということでストーリーイベント開催されてました。

復刻とのことですが、ストーリー良かったです。(≧▽≦)

ただ、CP「甘い媚薬とメルティショコラ」とがっつり期間が被ってたのが…。

ちなみにCPは1日から14日まで。

そして、今日から復刻CP。どうせなら、復刻イベント同士をかぶせて

くれたらいいのに……。(;´∀`)

f:id:riririorriri:20200215205527p:plain

ちなみに、キャラは5人ですが、私はアーサーとモーツァルトしか

読んでません。ですが、2人のエピローグは買いました。

でも、エピローグまで読んでも、彼のフェチが良くわかりませんでした。

見逃した?

また復刻したら今回読めなかった話を読みたいな。

復刻の多いイケヴァンなら2回目の復刻もあるって信じてる!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200215205549p:plain

f:id:riririorriri:20200215205607p:plain

f:id:riririorriri:20200215205631p:plain

f:id:riririorriri:20200215205650p:plain

f:id:riririorriri:20200215205717p:plain