イケ戦「ワケあって結婚します」

 
10日までで、もうすぐ終わりますが、イケ戦でも
結婚イベントがやってます。
ところで、今結婚イベント?6月じゃなくて?(^▽^;)
 
 
イメージ 1

今回の攻略キャラはこの5人。
推しがいっぱい!(≧▽≦)
もう、予告の時点で全力で行くと決めました!
 
アイテム買って、初日から信長様、家康、謙信のスウィートをクリア。
イケ戦では1ルートクリアするごとにフレンドの数が増やせるので
やる気なら最初から飛ばした方が有利なのです。
 
現時点で全員のスウィートクリア済みで、信長様、家康、謙信のプレミアム、エピローグも
クリア済みです。
 
今は光秀のプレミアム読んでます。政宗と迷ったけど、光秀のスウィートで、他の武将たちの
珍しい姿が見えたので、光秀を選択。みんなでワイワイ好きなんですよね。(*^-^*)
 
ちなみにストーリーですが、なんで「偽装」結婚?
一応それぞれ偽装にすることについての説明はあったのですが、
こじつけっぽかったです。(^▽^;)
 
 
 
 
そして次のイベントの予告が。
 
イメージ 2

イメージ 3

復刻CPですね。
また結婚がテーマ?
CPは頑張らないって決めたんですが、秀吉さんのストーリーは欲しいな。(*^-^*)
 
 
イメージ 4

なんか、パジャマが買えるらしいですが、似合ってません!
イケ戦のアバターが一番かわいくないんですが……。(^▽^;)
この信長様は頭が大きすぎるのかな?頭の大きさを直してくれたらいいのに。
アバターはイケレボが一番出来が良いと思います。
イケヴァンは、人による。アーサーはあんまり良くない。
(あくまで個人の見解です)