2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏「間違いだらけの聖夜」

イケメン源氏伝では31日までCPが開催中。 鎌倉時代だけど、外国に詳しい玉藻のおかげで「はろうぃん」に 続いて、「くりすます」もやります!(≧▽≦) 今回もらえる☆5カードは盛長さん!絶対ほしい!(≧▽≦) 今回貰えるメイクのアバターも可愛くていい感じ。 前回…

イケレボ「X’mas wish」

12月20日から27日までストーリーイベントが開催されてました。 復刻イベントらしいですが、ヨナとランスロットのシナリオを加えて 開催です。 イケレボは始めるの遅かったから復刻もどんどんやってほしい。(*^-^*) 魔法に対してトラウマのあるレイが、珍しく…

チェンクロ「聖夜を襲う黒」

チェンクロでは踏破イベントが開催されてました。 報酬はヴァネッサ。レジェンドが実装する前に衣装替えバージョンが 実装です。 フリージア目当てでガチャりました。 レジェンドの時は引かなかったのに、サンタ衣装可愛い。(*^-^*) 30回でSSRなし。 32回…

イケメン戦国「宵に溺れる甘い熱」

12月15日から22日までストーリーイベが開催されてました。 今回登場するのはこの3人。 信長様には介抱してもらって珍しかったけど、「悪酔い酒」って 都合がいいなぁとか思ったり。 光秀のプレミアムで自分がお酒飲んで記憶なくしたの1回だけなのに、 光秀も…

イケレボ「サンタは私の隣に」

もう終わりましたが、CPが開催されてました。 扉ページ。レイとハールどちらか選べなかった。(≧▽≦) 早期特典。 今回は別に取らなくてもいいかな、と思ったんですが、 最終報酬が600回といつになくゴールが遠かったので 最初から頑張りました。 ハールの誕…

イケメン源氏伝「素肌に伝わる鼓動」

イケメン源氏伝ではストーリーイベントが開催中。 今回はキャラが一人増えたのに期間は以前までと一緒という。 これからどんどんキツクならないことを祈ります。(^▽^;) 今回は本編配信済みのこの4人。 義経、ほっそ! 今、義経本編読んでますけど、頼朝と義…

イケレボ「Happy Birthday Harr!」

12月12日はハールの誕生日! ということで、ガチャとストーリ販売が始まってます。(≧▽≦) もちろん、ガチャりました。 クリスマスのガチャもハールかレイが出るまで結構回して、 ようやくレイが出たので、ハールのは誕生日ガチャに期待を 掛けたんですが、ク…

イケメン戦国「信玄誕生祭」

1日から7日まで、信玄誕生祭が開催されてました。 記憶喪失イベとかのシナリオは良かったし、今回も楽しめたけど 信玄はそんなに萌えないんですよね~。 なので今回はゆるゆる参加。 「星明かりの宴編」はプレミアムとスウィート両方。 「信玄の家臣編」はプ…

イケレボ「心も身体も裸にさせて」

25日からシナイベが開催中。 予想と希望通り、ハールが登場!(≧▽≦) しかも、真ん中ってことは一番の目玉ってこと?と期待が膨らみます。 最初は、この5人が登場するシナイベだと思ったんですが…。 やっぱりハールは特別だった!(≧▽≦) 3ルートクリア後に開放…