イケメン源氏「間違いだらけの聖夜」

イケメン源氏伝では31日までCPが開催中。

鎌倉時代だけど、外国に詳しい玉藻のおかげで「はろうぃん」に

続いて、「くりすます」もやります!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20191228202451p:plain

今回もらえる☆5カードは盛長さん!絶対ほしい!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20191228203049p:plain

f:id:riririorriri:20191228203127p:plain

今回貰えるメイクのアバターも可愛くていい感じ。

f:id:riririorriri:20191228202750p:plain

前回のCPの時、2000位以内に入れば☆5カード貰えるから

早期取るために頑張らなくてもいいや、と書きましたが、

f:id:riririorriri:20191228202847p:plain

f:id:riririorriri:20191228202918p:plain

なんと、今回から200位以内じゃないとカード貰えなくなりました!

いきなり厳しくなったけど!? 

せめて、もうちょっと緩やかにキツくしてこうよ。(^▽^;)

累計特典も最終が500から550に変更。

報酬のアイテムは変更はないけど、「こいん」が1000を1回から

500を2回になる感じで嵩増しされてました。

 

 

f:id:riririorriri:20191228203248p:plain

今回の特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20191228203332p:plain

f:id:riririorriri:20191228203554p:plain

今回も☆5が出てくれました。(*^-^*)

最近イケ源ではガチャが良い感じ。

f:id:riririorriri:20191228203748p:plain

パネルチャレンジもあります。

 

 

f:id:riririorriri:20191228203824p:plain

そして、「彼の初夢」ガチャ。

頼朝様欲しい!それか、盛長さん!と勢い込んで引きました。

f:id:riririorriri:20191228203857p:plain

☆5が2枚あったので、喜んだのですが、新カードは☆4だったのね~。(^▽^;)

望み通り盛長さん引けたけど、1枚は頼朝様が良かった。(T_T)

f:id:riririorriri:20191228203909p:plain

で、調子に乗って、引いた2回目。

またまた☆5が2枚!

そして新カードに重衡君!

 

更に調子に乗って、引いた3回目は通常与一さんの☆4以外、

全部☆3だったので、目が覚めて諦めました。(^▽^;)