イケメン源氏伝「予告・今夜は甘く酔わせて」

昨日でCPが終わりました。

最終順位は1000位以内に入れました。

というわけで重衡のカードを4枚貰いましたが、

これ、合成して数値を上げたところで何か意味あるんでしょうか?

バトルがあるわけでもないしなぁ、これからイベントである?

 

そして、今日さっそく次のイベントのお知らせが来ました。

ストーリーイベントで、今回は頼朝、義経、弁慶。

義経はイベント初登場。 

 

f:id:riririorriri:20191009002240p:plain

 

今回の報酬のカードとアバター

f:id:riririorriri:20191009002539p:plain

 

今回も特攻ガチャがあります。

 

f:id:riririorriri:20191009002848p:plain

 

10連引いて、髪型が3つも来た。(^▽^;)

彼ぐるみ?は初めて出ました。可愛い。

 

f:id:riririorriri:20191009002702p:plain

 

そして、今回も

パネルチャレンジがあります。

やっぱり毎回ある?

ところで、1回目にあった「カードのストーリーを開放する」

ミッション、2回目からないですけど、やっぱり不評だったのかな。

私も怖くて、カードストーリーを開放できないです。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191009002923p:plain

 

 

累計50日ボーナス。真珠ありがたい。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20191009003046p:plain