イケメン源氏伝「初イベント予告!」

イケメン源氏伝でイベントが始まります!

 

ストーリーイベントです。

他のイケシリと同じような感じかなぁ。

 

f:id:riririorriri:20190912142806p:plain

ランキング特典で、頼朝の☆5カードがもらえるみたいです。

ストーリー付きですが、他のカードのストーリー読んだけど、

短いし、カードが言うセリフを言わせるだけのストーリーだった。

ストーリー目当てでは狙わなくていいかも。

ボイス目当てなので狙えそうなら狙いたい……。

 

f:id:riririorriri:20190912142838p:plain

恋仲になったばかりの頃のストーリーだそうですが、

まだ頼朝も読み終えてないよ…。

ようやく想いを伝えあったばかりなんですが。

早く続き読みたい~!でも物語券は温存しておきたい~!

 

 

イベントに合わせて、パネルミッションが開催。

これ、イベントがあるたびにやってくれるんでしょうか?

やったりやらなかったりでしょうか?

 

f:id:riririorriri:20190912142911p:plain

これ、簡単なんですが1つだけ「カードストーリーを1個開放する」

が困りました。

もう持ってるの全部開放しちゃってます。(^▽^;)

そんなすぐ読むわけでもないので、これからは解放せずに

取っておこう。

 

 

f:id:riririorriri:20190912143006p:plain

特攻アバターがちゃも来ました。

アバターもまだまだ少ないし、ガチャ札あったので10連してみました。

 

f:id:riririorriri:20190912143030p:plain

☆5が出た~!と喜びましたが、特攻なのは髪型とリップだけでした。

このリップ、ちょっと気持ち悪いので、イベント終わったら速攻で

外そうと思います。(^▽^;)

背景と月見団子は好みなので出てくれて嬉しい。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20190912144905p:plain

今はこんな感じに飾ってます。

物が少ないのでちょっと殺風景。