イケヴァン「彼のヤンデレな執着」

今日で終わりですが、イケヴァンではCPが開催されてました。

 

f:id:riririorriri:20190913225834p:plain

シェイクスピア本編追加に合わせて?テーマはヤンデレ

 

f:id:riririorriri:20190913225901p:plain

今回、最後の報酬は珍しくアイザック

アーサーはその前の440回の報酬でした。

前半フロンでハートを買ったり、最終日にワインを飲んだりして

アーサーの報酬まで行けました。(*^-^*)

 

アーサーとモーツァルトを読んだけど、そんなにヤンデレでは

ありませんでした。ただのヤキモチのような……。

まあ、いつものことですが。(^▽^;)

 

 

f:id:riririorriri:20190913225935p:plain

ランキング特典。

 

f:id:riririorriri:20190913230013p:plain

いつも貰える彼ぐるみ。

今回全員クリアは無理そうだったので、アーサーの2つ目貰おうと思ったら、

2つ目はもらえませんでした。

1回きりって書いてなかったと思ったけど見落とした?

 

 

f:id:riririorriri:20190913230113p:plain

早期特典。

瞳を狙ってフロンでハート買ったりしたけど

全然届かなかったので断念。

 

今日でフィンセントの2週目が終わったので明日からは

シェイクスピアを読もうと思います。

フィンセント編で、シェイクスピアの好感度はマイナスに振り切れてるけど

それぐらいの方が面白く感じるかも。(^▽^;)

ジャンヌは期待値が高すぎたから。

まあ、期待せずに読みます。