イケヴァン「レオナルドバースデイイベント」

 
 
もう終わりましたが、レオナルドのバースデイイベントがやってました。(^▽^;)
今回はまったり参加で。
いつものようにラブ度を上げるだけ上げて、まとめて読むスタイル。
 
いつも終了日を忘れがちですが、今回は忘れませんでした。
なぜなら、9日にイケ戦、10日にイケレボ、11日にイケヴァンのイベント終了と、
イベント終了日が連続であったから。(*^-^*)
 
ちなみにまったり参加で、プレミアム2本とスウィート1本読めました。
シークレットはハナから無理ですね。
 
 
イメージ 1

早期特典。
 
 
 
イメージ 2

 
ランキング特典
 
 
イメージ 3

そのほかの特典。
 
 
イメージ 4

 
 
イメージ 6

 
 
 
イメージ 5

 
なんか、バースデーイベントは新しいのはもうやらないみたいですね。
この前のフィンセントもなかったし。
アーサーはあるみたいだし、それを楽しみに待ちますか。
でも、イケレボでランスロットは復刻イベントやったのに、レイはイベントストーリー販売だったから、
アーサーもイベントストーリ販売だったりして。(^▽^;)