エイプリルフール



エイプリルフールということで、アプリでいろいろやってくれました。

私のやってるアプリでは、チェンクロ、夢100、イケシリでもやってました。

私の中で一番良かったのは、夢100。


イメージ 1


トップ画面がアレンジされてて、


イメージ 2

アルバイトに勤しみます。(*^-^*)
ミッションで妖精石10個も貰えて、とっても大盤振る舞い。
毎年恒例もバグもなくてストレスフリーで楽しめました。(*^-^*)


次がイケメン戦国。


イメージ 3


戦「穀」の文字がうまい!


イメージ 4

イメージ 5

このアバターも可愛い。
信長様だけトラクターに乗ってるのがさすが!(≧▽≦)


他のイケシリはイケメンゴリラっていうお知らせだけでしたね。(^▽^;)
シャバーニのぬいぐるみがもらえました。



そして、チェンクロですが、


イメージ 6


Nキャラたちにスポットを当てたイベントでした。


イメージ 7


限界突破アルカナも貰えました。

イメージ 9




イメージ 8


イメージ 10


グレッグとおじさんの専用武器。


まあ、面白かったけど、最近のチェンクロはSSRしか新しいのが出ないことを思うと、
なんだかなぁ、という感じです。(^▽^;)
SRすら増えないし、まあ増えても使えないっていうね。
キャラを大事にしてないのは運営でしょ?って言いたい。