イケレボ「僕らの始まり」

 
イケレボで新しいストーリーイベントが始まりました。
今回は、ハール、ランスロットシリウスの3人が登場。
今回は気になるのはハールのみということで、まったりやるつもりです。
 
 
イメージ 1

早期特典。
でも気にしない。
早期全ENDが気になるけど、気にしない。
ちょっと条件が厳しくないですかね?
イベント期間前半で全ENDクリアって……。残りの期間どうすりゃいいんだ。
 
 
イメージ 2

他の早期特典。
こちらも気にしない方向で。
 
 
イメージ 3

ランキング特典。
これも狙えるはずもなく。
 
 
イメージ 4

ハールのエピローグは絶対取りたい。
ランスロットも出来れば。
シリウスは無理かな?
 
 
イメージ 5

今回はまったり、特典は気にせずやる方向なんですが、
全く気にしなさすぎて、ストーリー読まないままいつの間にかイベントが終わってた。
ということがないように気を付けないと……。(^▽^;)