イケレボ「君と出会えたキセキに」

イケレボでは、昨日まで復刻のシナイベが開催中でした。

 

レイのエピローグをゲットするには12END達成が必要ということで、

頑張りましたが、結構きつかったです。(^▽^;)

仕事も忙しかったし、気付けばイベント終了1日前なのに、まだ5ENDという。

慌てて読み進めて、何とか12END達成しました。

もの凄い疲れました。(^▽^;)

もう当分シナイベはいいやと思っていたら、今日からまたシナイベ…。

でも、今回もレイがいるから頑張ります。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20190830172456p:plain

 

レイのストーリーも良かった。(*´▽`*)

この話でルカがレイより年上だと判明してびっくり!

まあ、以前、魔法で過去に飛ばされた話でルカの方が早く

軍に入隊してたから「ん?」とは思ったんだけど、

カイルとランスロットが同期という例もあるから深くは考えなかった。

ということは、ルカは25歳くらい?ヨナと年子ってカンジはしないしなぁ。

 

シリウスさんのプレミアムにはハールが登場して、
「じゃあ、スウィートにはランスロットがくる?」
と思ってスウィートも読んだけどランスロットは出てこなかったです。(^▽^;)
早くハールの本編読みたい!(≧▽≦)

 

ヨナはルカとの絡みがあって、ほんわかした。

この兄弟のかみ合って無いやり取りが好き。

子ども相手にヤキモチ妬くヨナも可愛くて良かった。

ヨナは歌が「天使の歌声」なんだね、ルカのヴァイオリンとお揃いだ。

そんなとこも仲良しで良い。(*´▽`*)

 

今回は出会いとか、本編の思い出を彼目線で語ってくれたりと、

すごく楽しめました。(*^-^*)

頑張ってよかった。(*^▽^*)

 

f:id:riririorriri:20190830172847p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830173125p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830173431p:plain

 

 

f:id:riririorriri:20190830173951p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830174036p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830174103p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830174139p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830174257p:plain

 

早期特典。

狙えば取れたけど、好みじゃなかったので、スルー。

でも、後半大変だったから狙っておいた方が後々楽だったかも。(^▽^;)

いや、でも好みのドレスは16ENDクリアだからどっちにしろ無理だ…。

 

 

f:id:riririorriri:20190830175304p:plain

 

苦労して取ったレイのエピローグ。

頑張ってよかった!甘かった!!(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20190830175339p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830175420p:plain

 

f:id:riririorriri:20190830175459p:plain

 

ランキング特典。

今回は復刻だったからなのか、それほど熾烈な争いは起こらず。

私でも150位以内に入ることができました。

久々の彼服。でも、レイよりヨナに似合いそう。(*´▽`*)

 

f:id:riririorriri:20190830175543p:plain