2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エシャル編6章、クリア!

エシャル編、クリアしました~!(≧▽≦) 面白かった~! 記憶をなくして、別人のようでしたが、 やっぱりエシャルはエシャルなんだなぁ、と胸が熱くなりました。 早く続き読みたい! SPクエがあるので、ようやくシルヴァのおっちゃん交換しました。 でも、読ん…

1200万ダウンロード!

今日はエシャル編だけかと思ったら、 1200万ダウンロードの色々も来てました! とりあえずは、これ。 とうとうショップのお姉さんが実装です! 可愛いので気になってはいました。 フェスにはこの5人が入ってます。 5回でリゲル、10回でユニカ。 15回でヒトリ…

オーバーロード!

オーバーロード、絶賛コラボ中ですが、 期間に比べて、ストーリーはちょっと短かったように思います。 ちょっと拍子抜けですが、ストーリーは楽しくて、 これとか、 こんなシーンに思わず笑ってしまいました。 思わずガチャ利たくなってしまいました。(^▽^;)…

バレンタインフェス~!

オーバーロードコラボ、始まりましたね~!(≧▽≦) コラボストーリーはまとめて読もうと思ってまだやってません。 AP15で成長Ⅲを2枚もらえるクエストやってます。 さて、バレンタインフェスですが、 最初はスルーしようと思ってたんです。 イラストがあまり好…

陽光の魔神襲来!最終日

今回のレイドは211体で終了。 本当は210体でやめるつもりでしたが、あと1体倒せば復刻魔人ガチャが 10連出来たので211体まで狩りました。 LV200でも1ソウルで行ける時もありましたが、面倒なので、 200以降はほぼ全力で行ってました。 1ソウルで行ける時と行…

陽光の魔神襲来!5日目

今は182体まで来ましたが、今回はいまだ金箱ドロップなし……(T_T) 前回もなかったけど、今回はさらに落ちない! サブの方は今80体目くらいですが、1回ドロップがあって、2凸達成できました。 サブは100体は無理そうだったので、アビ開放できる2凸できて助かり…

陽光の魔神襲来!3日目

3日目、夕方の時点で100体まで来ました。(*^-^*) まだ気合の実はほとんど食べてないので、これから本気出します。 54体目と83体目の時に自前の暴走があり、救援は3回参加できました。 報酬は錆びた武器と成長アルカナでした。 金箱はもちろんまだです! 前回…

陽光の魔神支援フェス!

陽光の魔神支援フェス!引いてきました。 今回も30回で1枚だけ確定があります。 毎回言ってる気がしますが、特攻がいるとイベントが 楽に進められるので、今回も30回まで引く予定。 今回はレジェフェスにチケットとコインをすべて使ったので、 石での10連の…

悪あがき

レジェンドフェス、終了前なら出るかも? とプレチケとコインで10回まわした結果。 スルスタンが1枚来てくれました。 サブの方でも10回引いて、ロロ、ペローラ、スルスタンが来てくれて、 なかなかいい引きでしたが、ロロとペローラよりももっと使える子が …

ランクが152に上がりました!

ランクが152にあがりました!(≧▽≦) 明日はアマツ編も来るし、ランクアップがまた捗りそうです。 明日はアップデートがあるので、APや探索の調整を忘れないようにしないと! 大出撃は所属がそのままで、報酬はラティでしたね。 予想が当たったけど、あんまり…

今日は当たり日!

いつも年代記の塔はクリアできるところまでで、 無理はしない方針なのでポイント報酬はあまりもらえないのですが、 今回はなんと、序盤で1000ポイントも貰えました!(≧▽≦) いっつも20ポイントで、良くて100ポイントだったので。 1000ポイントなんて、ホント…

2月!

日付が変わってのイベントボーナス! 生放送でSPチケットがもらえるのは知ってましたけど、 プレチケも貰えるとは思ってませんでした。(*^-^*) ハッピーになりました!(≧▽≦) 昨日の生放送、お風呂入ってて20分見逃したので、見直そうと思ったら 著作権がどー…