陽光の魔神襲来!3日目


イメージ 1

3日目、夕方の時点で100体まで来ました。(*^-^*)
まだ気合の実はほとんど食べてないので、これから本気出します。

54体目と83体目の時に自前の暴走があり、救援は3回参加できました。
報酬は錆びた武器と成長アルカナでした。

金箱はもちろんまだです!
前回はほとんどなかったけど、今回はいっぱいあるといいなぁ。

今のところ、まだ1ソウルで行けてます。
ただ、倍速だと事故るので、等速でやってます。

イメージ 2

パーティーは変えてませんが、チャンディラムの伝授は変えました。
通常の時はユリアナで良かったんですが、暴走の時は
ユリアナのスキルを使うと魔人の後ろに行ってしまって
2発目が当てられなくなってしまうからです。(^▽^;)

師匠の候補はイヴェルタ、カイン、テレサの3人でしたが、
見事、テレサが選ばれました。
まだ、伝授技は使ってませんがこれで何処まで行けるか。



イメージ 3

イメージ 4

今日は探索で、SPチケットが2枚も来てくれました!(≧▽≦)
SPチケット自体珍しいのに1日に2枚も!奇跡!


そして、新しい弟子も来ました。

イメージ 5

3人目の弟子になりますが、すでにログインが2日前。(^▽^;)
前からの二人も時々ログインすることもあるので、しばらくこのままで行きます。








イメージ 6