陽光の魔神支援フェス!


陽光の魔神支援フェス!引いてきました。
今回も30回で1枚だけ確定があります。

毎回言ってる気がしますが、特攻がいるとイベントが
楽に進められるので、今回も30回まで引く予定。

今回はレジェフェスにチケットとコインをすべて使ったので、
石での10連のみで行きます。

1回目の10連!

イメージ 1

イメージ 2


出ない……。


20連目。

イメージ 4


イメージ 3

これは、30回SSRなしのパターンか?(;^ω^)


SSRが出なくても、挫けずに頑張ろう!
覚悟を決めて、30連目!

イメージ 5

イメージ 6


最後にチャンディラムが来てくれました~!!(≧▽≦)
これで1凸です。

でも、アフタブもほしいな~。(^▽^;)

も、もう10連だけ…。


イメージ 7

イメージ 8


ピリカとユグドが交互に現れて、アフタブとチャンディラムを2枚づつ
連れてきてくれました…。
こんな引き、ものすごい久しぶり!
贅沢言えば、30回以内にこの引きが欲しかった~。(;´∀`)


これで、アフタブは1凸。チャンディラムは3凸でレイドです。

パーティー

イメージ 9


とりあえずはこれで。
前回4凸したタリビクにも頑張ってもらいます。(*^-^*)
伝授はこれにしたけど、両方にバフつけたので、アタッカーは
フレンドさんの特攻に任せましょうかね。(^▽^;)
もっと気軽に伝授付け替えできるようにしてほしいです。
やりながらいろいろ試したいな~。








イメージ 10