2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェフェス結果。さっくりと。

今日の3時から始まりました! レジェンドフェス! 私の狙いはアンジェリカさんとツル姫! 102回+無料20連の結果。 ウィヴェア、アンジェリカさん、共に3凸!(≧▽≦) 2枚貰ったキャンチケでも1枚づつ出てくれました。 最初の10連で1回目でウィヴェアが来てく…

夢100 石1個ガチャ最終日

石1個ガチャ、最終日です。 昨日☆4が出たので今日は☆5が出るかも!(≧▽≦) そんなもんだーー。(^▽^;) 次回イベントのガチャ、仕事終わったら始まってるかと思ったら、 1日の0時にガチャ開始で、15時にイベント開始って…。 これまでもガチャとイベント開始の期…

レジェンドフェス予告!

明日から始まるレジェンドフェスの予告が来ました! 私的に目玉はアンジェリカ! 性能がどうでも、アンジェリカ1枚欲しい!(≧▽≦) SDですら、セクシー!!( *´艸`) 1%枠はやっぱりツル姫ですね。 やっぱりスキルはバフなんでしょうか? フェブリア。 最近…

夢100 6月の予定

6月の予定が出ました。 今回はイベントに体力半分やプリレがかぶってません。 これからはずっとこうなんでしょうか? 曜日クエストって、妖精クエの事ですよね? 女王とプリンセスが少なくなってきたので助かります。(*^-^*) トレーニングキャンペーンという…

湖都・渦(クニアリ)

ゼファル、バグリスを完凸したので、残りのチャレンジ権は すべてクニアリにつぎ込みます。 上級までこのパーティー。 上級は、サブのサーシャをエンヴィに変えていきました。 前回、サブをサーシャをのままで行って、ぎりぎり勝てましたが、 今回はサブを変…

夢100 石1個ガチャ 1日目

今日から始まった石1個ガチャ。 もちろんまわしました。(*^-^*) 結果は。 はい、☆3。(*´з`) 前回は10日間☆3のみだったので、今回は☆5欲しいな~。 そして、ロイヤルプリンスガチャ第2弾! 迷いましたが、温泉カリバーンが欲しかったので引きました。 温泉カ…

毒ミッション

毒ミッションを一つ終わらせました。 と言っても、50回達成ミッションで48回まで達成してたもの。 今日2回やってクリアです。(^▽^;) この後、100回、150回、200回、300回と続きます。 唯一の救いは300回で終了というところでしょうか。 1000回とか言われなく…

夢100「君の寝顔にキスをして」③

今朝、「極上お休みタイム」をクリアして、50万ポイント達成したので、 イベント終了~! リエルも10人集まったので、大満足の結果となりました。(≧▽≦) でも、フレンドさんの歓パを見ると、落ちない人は落ちないみたいなので、 この幸運がずっと続くことを祈…

アマツ編終了~!(≧▽≦)

アマツ編の3章終わりました~! 今回も面白かったです! なんか、アマツ編は会話が漫才みたいで笑えます。 次はセレステ編が6月6日でしたっけ? 楽しみです。(*^-^*) 1000万ダウンロードクエスト。 今日までのミッションはすべて終わらせました。 今日追加の…

夢100「君の寝顔にキスをして」②

5日目のポイントはここまで。 この調子なら、50万ポイント達成できそうです。 メインも終わったので、日曜は金策だけに集中できるかも。(*^-^*) ドロップも、今日ドーマウスが落ちてくれたので、体力の実をゲット! そして、リエルも4枚目が落ちてくれたので…

バグリス・ゼファル完凸!

バグリス、ゼファルともに欠片があと2,3個だったので、 適当に所属でパーティー組んで、行ってきました。(*^-^*) 2人揃って完凸です。(*^-^*) しかし、天魔はここからが長いんですよね~。(^▽^;) まずは第1アビリティ開放の為にレベル80を目指します。 キャ…

1000万ダウンロード!!

1000万ダウンロード記念ということで、いろいろ始まりました!(≧▽≦) ざっとラインナップ。 フェスはね~、欲しいキャラも多いんですが、リヴェラとキララネは4凸済み。 そして、最初の10回でもらえるのがキララネということで、 引かないことにしました。 選…

夢100「君の寝顔にキスをして」

日曜から始まったポイントイベント。 3日目で20万ポイントまで来ました。(*^-^*) 2倍タイム以外はメインをプレイしてるので、 イベント中に2回ランクアップしてるので、特攻がいなくても順調です。 ガチャは、チケットで1回引きました。 ☆4演出だったので期…

プレチケ。

レジェンドフェス、カインがもう1枚欲しかったので、 プレチケ、ガチャコインで、と決めて引きました。 ガチャコイン、1回でリーニャ! もう1回引いてみたけどRでした。 思いがけず、3凸になりました。(*^-^*) そして、今日。 マリナが出たらいいなぁ、とプ…

賢者・薄命の渦

今日はスタンプ600個ということで、プレチケ5枚もらえました~!(*^-^*) 試しにレジェフェス引いたらSR×2、R×2でした。 もう一枚は取っときます。 SR連続できたからSSRも来るかと思ったんだけどなぁ。(^▽^;) 今日で渦が切り替わるので、チャレンジ権使い切り…

復刻!レジェンドフェス!その2

慎重に引くとか言いつつ、2日目にして100回まで引いてしまいました。(^▽^;) 結果、 カイン、無凸から1凸に。 ヨシカゲ、無凸から3凸に。 リーニャ、3枚ゲットで2凸に。 シューレ、ペイシェは1枚づつ。 内訳は 30連でカイン。 2回目のキャンチケで、リーニャ…

復刻!レジェンドフェス!その1

待ちに待った復刻レジェンドフェス! もちろん引くつもりですが、今回は慎重に行きます。 出ない時は引く勇気を持ちたいと思います。(;´∀`) そうはいっても、初日で20回、引いちゃいましたけど。 まずは10連で! カインかペイシェかリーニャ来い!(≧▽≦) SR…

夢100 550日!

夢100を始めてから550日経ちました。(*^-^*) 始めたころはパズルがめんどくさかったけど今はもっとやりたい! 体力の実がもっと欲しいです。今、ようやく52個貯まりました。 イベントの方は、順調です。 でも今日の確定タイムで、4回中3回負けました。(T_T) …

復刻!レジェンドフェス!

明日から、復刻レジェンドフェスが始まります!(≧▽≦) 1弾、2弾に分けての開催です。 第1弾は、 私の3部のイチオシ!リーニャが入ってる~!(≧▽≦) カインはいるけど凸りたいし、ペイシェも気になってた! 第2弾は、 ミシディアとマリナが欲しいけど、完凸して…

ガチャ!

踏破が終わって、エシャル編の3章を進めています。(*^-^*) 今3話が終わったところです。 ラールとニールが好きになってきました。 やっぱり、3章追加の後に追加フェスやった方が引く人多いと思います。 もったいないなぁ。 それはそれとして、アニメ記念フェ…

チャーノ踏破終了!

最終順位は4698位でした!(≧▽≦) 今日は3時前に仕事が終わるので、危なかったら走ろうと思いましたが、 その心配はありませんでしたね。 踏破が終わって、新しいフェスが始まりました。 10回引くごとにSSRがもらえます。 ヴェルナーが欲しいですが、アルドラ…

夢100「白と黒の盤上戦戯」①

イベント2日目です。 が、昨日コイン2倍タイムを待ってる間に寝てしまいました~!(;´▽`A`` そこに向けて体力調節してたのに…。 体力もコイン2倍も無駄にしちゃった…。(ノД`)・゜・。 痛恨なり。 パーティーは初めは特攻つみつみ緑パで。 このために、紫雨…

チャーノ踏破!6日目

6日目はここまで来ました! これなら10000位以内は安泰でしょうか? 今日は3回FTが発生しました。(*^-^*) 1回目のFTで超気合の実を使って、 2回目のFTの時に、 GF発生!(^▽^;) さっき、超スタミナの実使ったばっか…。 まあ、でも来るかわからないGF待つのも…

夢100「白と黒の盤上戦戯」

明日の3時から新しいイベントが始まります。 特攻は、コインイベントなのでいた方がいいけど、 そこまで良スキルではないので、ガチャチケだけ引くつもりでした。 そのガチャチケ、2回目で、 今回の特攻のヒノトが…。 いらんとこで運を使うなぁ…。 それにど…

チャーノ踏破!5日目

完走しました~!(≧▽≦) FTは1回。超スタミナの実を1個使いましたが、GFは発生せず…。 でも、プレチケ1枚貰いました!(*^-^*) 5000位以内に入りましたが、まだまだ油断できません。 完走したので、3部賢者の塔SPチケットが5枚入手できました。 早速使った結果…

チャーノ踏破4日目!

ランキングが上がってます。 今日はFTが2回来てくれました。 焦って、超スタミナの実を使うの忘れました。(^▽^;) あと、パーティーが少し変わりました。 無凸だった両特攻が、クロテッドが4凸に、カーリンが1凸になりました。(^▽^;) 最初は報酬のプレチケで…

夢100「

新しいイベントが始まりました。(*^-^*) 「白と黒のタクティス」の時はどうやら参加してたらしく、 ルシアン2凸、グラッド4凸してました。 ここら辺から本格的にやり始めたんだったかな? 今回はキャラゲットはルシアン3体取れれば、そこそこでいいかな。 今…

チャーノ踏破!3日目

3日目で10000位以内に入ることができました。(*^-^*) でも、まだまだ油断できません。気を抜かずに行きます。 最終MAP、パーティーを変更しました。 フレンドさんにカーリンを借りることにしたので、 操作に手が回らず、棒立ちになってたアリーチェを…

チャーノ踏破!2日目

2日目で、ようやくストーリー終了まで行きました。 今回は最終マップを延々とやらされなくて良かったです。(*^-^*) 「演習」学生寮も1回やりました。 チャーノにラインを突破されて1コンしました。 道中の敵はそんなに脅威ではありませんが、最終WAVEのゴー…

夢100「迷探偵と怪盗紳士」④

今日の2倍タイムで50万完走。 トトリは2回ドロップしましたが、ステージ4はそんなにやってないので しょうがないでしょう。 今までだと2回目落ちることもないので、今回はやっぱり落ちやすいかも? ティーガは、 なんと!6回もドロップしてくれました!(≧▽≦)…