夢100「君の寝顔にキスをして」②


イメージ 1

5日目のポイントはここまで。
この調子なら、50万ポイント達成できそうです。

メインも終わったので、日曜は金策だけに集中できるかも。(*^-^*)


イメージ 2


ドロップも、今日ドーマウスが落ちてくれたので、体力の実をゲット!
そして、リエルも4枚目が落ちてくれたので、50万まで行けば、
両完凸となります!(≧▽≦)
最近ドロップいい感じ!ずっとこうならいいのに!



今日から始まったロイヤルプリンスガチャ、
10連で限定☆5が確定ということで、引きました!

狙いはファントムシップ・オリオンか、外遊リカ。
薄命ダグラスも3体目ゲットして凸りたいところ。

果たして、結果は!


イメージ 3

ヴァスティでした~!
正直今回のラインナップで一番いらなかった子や…。(^▽^;)
顔は好きなんだけどね~。


イメージ 4


☆4も出てくれました。
ギルバートは初ゲットです。


第2弾もありますが、引くかどうかは悩むなぁ。
スノウリーフ・シュニーがいるみたいだから3体目欲しいところ…。(^▽^;)