バグリス・ゼファル完凸!


バグリス、ゼファルともに欠片があと2,3個だったので、
適当に所属でパーティー組んで、行ってきました。(*^-^*)

イメージ 1

イメージ 2

2人揃って完凸です。(*^-^*)

しかし、天魔はここからが長いんですよね~。(^▽^;)
まずは第1アビリティ開放の為にレベル80を目指します。





キャラ成長クエスト、パーティーを変えて行ってきました。

イメージ 3

イメージ 4

12万近く行きました。
これは、他のキャラをレベマにしてたら、バグリスにもっとあげれますよね。
あと、みんな武器が普通のなので、ナックルにこの前の義勇軍の剣あげようかな?
イブキにはやっぱり刀タイプの武器をあげたいので、保留で。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5