1000万ダウンロード!!


1000万ダウンロード記念ということで、いろいろ始まりました!(≧▽≦)

イメージ 1

ざっとラインナップ。

フェスはね~、欲しいキャラも多いんですが、リヴェラとキララネは4凸済み。
そして、最初の10回でもらえるのがキララネということで、
引かないことにしました。
選べるチケットだったら引いたのにな~。

まあ、次のレジェフェスに全力で行けると思って良しとしましょう。



エストはいろいろやりました。

イメージ 2

まずはキャンチケをゲット!

エシャル4凸、セレステ3凸、アマツ1凸。
ヘリオス、アリーチェが無凸です。

ここは限定フェスでしか出ないヘリオスを貰っておこうかと思います。



成長クエストにも行ってきました。
天魔育成のチャンス!とこのパーティー

イメージ 3

イメージ 4

経験値はこんな。
フレンドさんからレジェンドイブキを借りて行ったら5万くらいはもらえました。

やっぱり天魔を一人にして、経験値アップで囲った方がいいかな?


メインはエシャル編は終わりました。
早くアマツもやりたいのに、クエストが多すぎるよ~。(;´∀`)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5