夢100「君の寝顔にキスをして」

イメージ 1


日曜から始まったポイントイベント。
3日目で20万ポイントまで来ました。(*^-^*)

2倍タイム以外はメインをプレイしてるので、
イベント中に2回ランクアップしてるので、特攻がいなくても順調です。

ガチャは、チケットで1回引きました。
☆4演出だったので期待したのですが、ジェットでした。(^▽^;)


パーティーは試行錯誤した結果、

イメージ 2

イメージ 3

前回のイベント報酬のカノエをリーダーに、青パで。
ポイントアップの為にラスを借りてます。
フレンドさんにラスリーダーが少ないのでフレ以外からも借りますが、
ボスが覚醒ボスじゃなければ勝てます。

ちなみに今回のボスは黄色か、青でランダムのようです。
ちゃんと特攻を立ててるんですね。珍しく。(^▽^;)

今日ようやくリエルがドロップしてくれました。
そして、続けてもう一人!(≧▽≦)
あと二人来れば両完凸できます!(*^-^*)

メインもやりたいし、曜日ドロップも新しくなったからやりたいし、
やりたいこといっぱいで困ります。(^▽^;)