2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケヴァン「ジャンヌ本編配信」

ジャンヌの本編が配信されました!(≧▽≦) ジャンヌは気になってたので楽しみにしてました。 配信記念セットが販売。 ついでに他のキャラも復刻販売しています。 アーサーは買ってます。 あとはジャンヌとモーツァルトも気になるけど…。 全員配信されたあとに…

夢100 ガチャ自慢!(≧▽≦)

昨日、ミッションでもらった記念10連チケットでガチャを引いたら、 なんと!☆5が4人も!!(≧▽≦) こんな引き初めて! 贅沢を言えば、まだ未所持の☆5もいるのでそれが欲しかった……。(^▽^;) そして、メモリアルのセレクトガチャの時にこの引きが欲しかった!(≧▽…

新サクラ大戦と魔界戦記ディスガイアRPG

先日、サクラ大戦の新作の発表されました。 サクラ大戦と言えばその昔大ハマりしたゲーム。 その新作と聞いて、心が躍りました。 が、 ゲーム画面見て、3Dにがっかり。 3Dは正直好きじゃないんですよ。違和感があって。 そして、下のキャラをみて、気に…

イケレボ「Secret Message」

イケレボの新イベントはCP。 前回のストーリーイベントではハールの過去が知ることができて嬉しかったです。(*^-^*) 今の穏やかな感じと違って昔は尖ってたのね。意外でした。 結局全6話のうち、5話まで読みました。 ハールとシリウスを両ルート、ランスロ…

イケヴァン「壊れるほどにアナタが欲しい」と愚痴

レオナルドのバースデイが終わって、新しいイベントが始まりました。 今回はアーサー、ナポレオン、レオナルドが登場。 でも、アーサーだけ読めればいいかな。(^▽^;) アーサーとレオナルドのキャンペーンが重なってからやる気がガクッと落ちています。 課金…

イケヴァン「レオナルドバースデイイベント」

もう終わりましたが、レオナルドのバースデイイベントがやってました。(^▽^;) 今回はまったり参加で。 いつものようにラブ度を上げるだけ上げて、まとめて読むスタイル。 いつも終了日を忘れがちですが、今回は忘れませんでした。 なぜなら、9日にイケ戦、10…

エイプリルフール

エイプリルフールということで、アプリでいろいろやってくれました。 私のやってるアプリでは、チェンクロ、夢100、イケシリでもやってました。 私の中で一番良かったのは、夢100。 トップ画面がアレンジされてて、 アルバイトに勤しみます。(*^-^*) ミッシ…

イケレボ「僕らの始まり」

イケレボで新しいストーリーイベントが始まりました。 今回は、ハール、ランスロット、シリウスの3人が登場。 今回は気になるのはハールのみということで、まったりやるつもりです。 早期特典。 でも気にしない。 早期全ENDが気になるけど、気にしない。 …