夢100 ガチャ自慢!(≧▽≦)



昨日、ミッションでもらった記念10連チケットでガチャを引いたら、

イメージ 1

イメージ 2


なんと!☆5が4人も!!(≧▽≦)
こんな引き初めて!
贅沢を言えば、まだ未所持の☆5もいるのでそれが欲しかった……。(^▽^;)
そして、メモリアルのセレクトガチャの時にこの引きが欲しかった!(≧▽≦)
ちなみにチェシャ猫には縁があって、両覚醒シークレットが読めるくらいいます。
カーライルは両覚醒。偏るなぁ。(*^-^*)


これは今日からの「文豪ストレイドッグス」のコラボガチャは期待できないなぁ、
と思っていたら、

イメージ 3

中也さんが来てくれました。(*^-^*)
でもこの人、緑でジェントルなの?
赤のパッションかと思ってた。

んで、敦くんが黄のキュート属性かと。
太宰さんの紫セクシーは納得かな。

今回はステップガチャで3ステップ目でイベント☆5確定なので
あと20連で☆5ゲット出来るならセールやってるし課金してもいいかな、
と思っていたら、3ステップ目は20連だった……。(^▽^;)

イメージ 4

セール石だけで引けるんだったら引いたけど、無理なんで断念。
そんなに優秀なスキルでもないし、今回の特攻属性がばらけてるからパーティー
組みにくいので、そこまで必死にならなくてもいいかな。



おまけ。

前回のコインガチャで、

イメージ 5

☆5報酬のナビが3連続で!
この引きも初めて!(*^-^*)