2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新天魔、マルネス!

新しく追加された天魔、マルネスをゲットしました! SDの方が可愛い顔してますが、全体のバランスに何か違和感を覚えます。 なんだろう?頭がデカい? 体より頭が前にあるように見えるんですよね。 パーティーはこれで行きましたが、上級でやられました。 と…

新コラボスタート!

新しいコラボの情報が来ましたね! 「オーバーロード」です!(≧▽≦) アニメを見て、続きが気になりましたが、 原作本は高くて手が出せずにいました。(^▽^;) 2期やってくれて一番うれしいアニメです。(*^-^*) キャンペーンでSSRのナーベラル・ガンマがもらえる…

ケ者の大狩猟戦!4日目

ようやく両ルートとも目標達成しました。(*^-^*) ついでにラビットパームと黄金のスルメイカもとりました。 あとは特攻4凸してるイノシシコースでお高いプレチケ狙いで 周回する予定です。 今回は蝶コースの方が難易度が高かったですね。 色々と試行錯誤をし…

ケ者の大狩猟戦!2日目

大狩猟戦、2日目です。(*^-^*) 明日、急遽メンテが入るようで、その結果1日期間が延長されるようですね。 まあ、日中のメンテであまり影響はありませんが、 1日延びるのはありがたいです。 今回の目標は、ラヴィヴィサ4凸、プレチケ2枚×2、SPチケ2枚×2。 あ…

ケ者の大狩猟戦フェス!

イベントは大狩猟戦でした。 そして、今日からフェスで、明日からイベント開始です。 イベントは特攻がいると楽になるのでもちろん引きました。 結果。 トリリカ、4凸しました。 でも、最初の10連3回ではSSR出ず、ミネネア求めて引き続けた結果、 60回も引い…

今シーズンの大出撃

今日から大出撃のシーズンが切り替わりました。 今回は、 なんと!第2部から所属3つ! 2部が来るのは意外でしたが、所属を3つにしてくれたのはありがたいですね。 きっと、前シーズンの時要望がいっぱい来たんだろうな…。 まあ、5人しかいない義勇軍を使うの…

アリーチェ編、6章クリア!

アリーチェ編6章、クリアしました~!(≧▽≦) 王都の惨状を目の当たりにしてキレた感のあるアリーチェですが、 その行動があとで取り返しのつかないことにならないことを願います。 ていうか、早く続きが読みたい~! ちょびっと出てきた他の主人公の事もきに…

1100万DL記念、デルフィーナフェス!

デルフィーナ、ゲット~!!(≧▽≦) しかも、なんと確定じゃありません! まあ、でも10連3回引いて、33回目の初SSRでしたけどね。(^▽^;) やっぱりニンファひいたり、レリアン引いたりで運を使い果たしちゃいましたね。 あと7回で確定もらえますが、どうしよう…

明日のアリーチェ編にむけて。

明日はアリーチェ編の第6章が配信です! そこで、アリーチェ編は仲良し4人組でクリアしようと思い立ち、 今日はせっせと伝授に励んでました。(*^-^*) ベルタはこの前のレイドの時のまま、ロクサーナで。 アリーチェとカーリンはビエンタとクニアリどっちでも…

ザレン、4凸できました~!

ザレン、4凸できました~っ!(≧▽≦) 一番自分が驚いてます!まだまだ当分無理だと思ってたのに。 じゃじゃんっ!! 感無量です!(*^-^*) パーティーはまあ、これです。 絆は地形・種族特攻にした方が良かったみたいです。 そして、隊長の武器は初期のままだっ…

レジェンドニンファフェス~!

20連+無料10連でやめようと思ってたのに、 SSRが1枚も出てくれず、せめて確定までと追加で8回。 その8回目に、運命回ったので心の中で「ニンファーーっ!!」と叫びました。 キキでした。 いいんだ、キキ好きだし、ちょっと顔怖いけど…。 いいんだ、次の特…

新年も凸!

無性にガチャがしたくなって、引いてしまいました…。 出ないだろう、と思って引いたのに出なかったので、 ついムキになり、30連目でユリアナ1枚ゲットです。 30連目は、さすがに「これで最後!」と思って引きましたが、 出てくれて良かったです。(^▽^;) ニン…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。(*^-^*) 新年始まって、まずは福袋と大出撃の所属をチェックをしましたが、 どちらもびみょーな感じでしたね。(^▽^;) 大出撃は、義勇軍て…。5人しかいないんですけど~…。 今までA+だったの…