あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^-^*)

新年始まって、まずは福袋と大出撃の所属をチェックをしましたが、
どちらもびみょーな感じでしたね。(^▽^;)
大出撃は、義勇軍て…。5人しかいないんですけど~…。
今までA+だったのに、初めてAになってしまいました。(≧◇≦)
どうせなら、「華撃団」も入れてほしかったなぁ。

気を取り直して、

イメージ 1

シェギギムをゲット!(≧▽≦)
可愛い~~!!隊長が買ってあげた服を大事にとっておいたんだ~!
言いつけ守って、お留守番してるんだ~!(*´ω`*)
もうすぐ隊長帰ってくるからね、待っててね~!

新年早々ほっこりさせてもらいました。
帰還編は一気にユグドに帰らずにカインがたどった道を戻ってくる
形になるといいなぁ、と思います。
みんなと隊長の再会が見たい。カインとの再会も熱かったです。(*^-^*)

シェギギムをゲットするためのクエストですが、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2018尽くし!(≧▽≦)
こういうところは、ホント好き。



ユリアナは諦めようと思ってたのに、レジェンドフェス引いちゃいました。(^▽^;)
最初の20連+無料10連で、

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

各1枚づつ出て、これは行けると思ってユリアナが出るまでと
引き続けた結果、確定まで行ってしまいました…。(;´Д`)

SSRは、

イメージ 9

ズイハが2枚出たのみ…。
トータルで見たらぼちぼちな結果でしたが、後半のSSRの出なさは
怖いほどでした。(^▽^;)

ニンファのフェスもちょっとだけ引こうかなぁ。
今度こそ20回でやめておこう。(^▽^;)









イメージ 10