新年も凸!


イメージ 1

無性にガチャがしたくなって、引いてしまいました…。
出ないだろう、と思って引いたのに出なかったので、
ついムキになり、30連目でユリアナ1枚ゲットです。
30連目は、さすがに「これで最後!」と思って引きましたが、
出てくれて良かったです。(^▽^;)

ニンファフェスの開始が遅いから、いけないんです!


イメージ 2

ヒザルビンは6凸に!
今はもうチャレンジ権がなくなってしまったので、続きは来週まで待機。
今は聖都なので、新ユリアナを試したいと思います。



そして、ずっと放置してた

イメージ 3

ザレンをようやく3凸。
賢者の実験場に行ってきました。

最近、「魔」で強いのが増えてきたよね~、と
組んであった「魔」パーティーで行ってきました。

イメージ 4

MVPはクニアリでしたね。(^▽^;)
うちのクニアリはまだレベル上げの途中なので、フレンドさんから借りて。
あとは、ヒトリと、押し込まれそうになった時に伝授ビエンタで。

あとは義勇軍限定のみなんですが、
隊長が帰って来てくれて、戦力上がった気もしますが、
自分の腕ではフィーナの実装を待ちたいと思います。
もしかしたら、ピリカもアルカナになりそうだし。( *´艸`)


今はキャラクエをやったり、それに飽きたら成長アルカナⅢ貰えるクエやってます。
天魔のおかげで成長アルカナⅢが枯渇気味。
Ⅳ、Ⅴは売ることにしてるので、成長Ⅲは生浦合ってもいいです。(*^-^*)










イメージ 5