2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケヴァン「Happy Wedding」

CP開催中なのに新しいイベントが始まりました。 なんで重ねるかなぁ。(;´∀`) まだCPの方がアーサーの報酬までいってないのでそちらが終わってから参加しました。 そしたら、イベントフレンドが全然増えませんでした。(^▽^;) 早期クリア特典。 初回ルート選…

チェンクロ「ブレイブフェス ヒトリV2」

チェンクロではアマツ編11章追加に合わせてブレイブフェスが開催中! もうすっかりストーリー追加フェスはなくなりましたね。(^▽^;) あれはねー、ぽっと出の新キャラを追加するより、ちゃんとストーリーに関わりの あるキャラを実装していけばもっと回ったと…

イケヴァン「危険なBloody Night」

イケヴァンではCP開催中。 早期特典。 クリア特典の彼ぐるみ。 全クリ特典とランキング特典。 アーサーはストーリーでは最後。 今回は期間が短いせいか、ハートの数が少なめ? そして、他のキャラのストーリーを読んだけど、 IFだし、短いし、あんまり頑張ら…

イケヴァン「アーサー、誕生日おめでとう!」

今日はアーサーの誕生日です。 アーサー、誕生日おめでとう!(≧▽≦) ストーリー販売、ガチャは16日から始まってます。 ストーリーは初日に購入済み。 ガチャはイラストすっごく好みだけど、我慢! ☆5狙いの時にゲットできると良いなぁ。 最近、誕生日絵のスチ…

イケレボ「Open Bar Cradle」

イケレボではCPが始まりました。 今回の早期特典はレイ! そして、「恋人の彼との甘いストーリー」 今回はWレイをを目指して!と頑張ってるんですが、 今、カイル、ランスロット、ヨナのストーリまで読みましたが、 あれ?恋人関係じゃ、ない? これ、恋人関…

イケヴァン「アーサー、バースデイストーリー」

明日で終わってしまいますが、アーサーのバースデイストーリーイベントやってました。 待ちに待ってた!今回は全力で臨みました!(≧▽≦) 早期特典。 もちろん全部獲りました。 全ENDクリア特典。 モーツァルトの時はモーツァルトの部屋に誕生飾り付いた部…

イケ戦「ワケあって結婚します」

10日までで、もうすぐ終わりますが、イケ戦でも 結婚イベントがやってます。 ところで、今結婚イベント?6月じゃなくて?(^▽^;) 今回の攻略キャラはこの5人。 推しがいっぱい!(≧▽≦) もう、予告の時点で全力で行くと決めました! アイテム買って、初日から信…

チェンクロ「大海狩猟戦」

チェンクロで、大海の狩猟戦イベントが始まりました。 報酬のパラキナは出てきた時から好みだったので頑張りたい気もしますが、 周回イベントが連続してあったりと、ちょっと周回する気分じゃないなぁ、と。 そこに加えてガチャ結果も30回SSR無しという結果…

イケレボ「純白の花嫁」

イケレボではストーリーイベントが始まりました。 IFイベントということでいつもの二人の話ではないです。 せっかく結婚というテーマなんだから、IFじゃない方が良かったけど、 それはもう過去にやったのでしょうか? 何というか、ぽっと出の女に恋人を…

イケヴァン「絶対服従契約」

ジャンヌ本編配信と合わせて、CP開催中です。 いつもは本編配信されてるキャラのストーリーが報酬になるところですが、 今回は太宰さんと伯爵が登場!本編配信が近いんでしょうか? スタートダッシュ特典。 前半特典、ジャンヌのキャンペーンも参加してる…