チェンクロ「ブレイブフェス ヒトリV2」


チェンクロではアマツ編11章追加に合わせてブレイブフェスが開催中!

もうすっかりストーリー追加フェスはなくなりましたね。(^▽^;)
あれはねー、ぽっと出の新キャラを追加するより、ちゃんとストーリーに関わりの
あるキャラを実装していけばもっと回ったと思うんですよねー。
少なくとも私はそうでした。
そんなに思い入れのないキャラに、よっぽど強いんでもなきゃ課金しないでしょ?
それで出てきたキャラも、今ストーリー上で活躍しているか?と言うとそうでもないし。

さらに、衣装替えやV2ガチャで毎月のレジェンドガチャでさえきつかったのに、
限定ガチャラッシュでうんざりしちゃったんですよね。

まあ、最近はミニイベントだったメダルハントが全然ミニじゃなくて、
月1だった特攻イベントがつき2回開催になって、それもどうかなぁと思うけど。
それにしても、狩猟イベントより長いのには驚きました。
まあ、メダルハントの方が稼ぎにくいのでありがたかったですが…。
確定でカティア一人いましたが、それでもクラウスは3凸までしかできませんでした。


まあ色々と思うことはありますが、ヒトリのガチャとあってはスルー出来ない!

ということで引いてきました。

まずは石で10連。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりのいい引きでしたが、ヒトリがいない……。

その後、無料10連までプレチケで引いて、17回目でベニガサがもう一人来てくれました。


そして、無料10連で、

イメージ 3

イメージ 4

ヒトリが来てくれました~!(*^-^*)

今回は☆5がいっぱい来てくれました。

イメージ 5

スオウは1枚余っちゃいました。

そう言えば、スオウとオウシンも特攻フェスでしたね。
スオウなら、ストーリー追加フェスでも引いたのになぁ。