「十尾の狐と百鬼夜行」支援フェス!


昨日のラジオでも触れてましたが、今日から踏破フェス始まりました。
前回の生放送で、オウシンと第八領主が並んで紹介されてたので、
その二人が特攻かと思ってましたが、意外なことに
オウシンとスオウが特攻でしたね。(*^-^*)
スオウちゃん、待ってたので嬉しいです!

今回は30回でキャラプレゼントではなく、SSR確定ガチャ!
どちらが出るかは運しだいになりました。(^▽^;)


出来れば両方欲しいですが、最悪スオウちゃんだけでも!

まずは石で10連。お願いします!!

イメージ 1

イメージ 2


SR祭りでもうダメだ、と諦めかけてたところに、オウシン降臨!(≧▽≦)
これで、特攻1人は確保できました。

あとはスオウが出てくれれば。
でも、オウシンきたし、偏りそう…。


ドキドキしながら2回目の10連。

イメージ 3

イメージ 4


(≧▽≦)

スオウも来てくれました~!!
これで今回の踏破は安泰です。

これで気楽に30回まで回せます。(*^-^*)


3回目の10連!

イメージ 5

イメージ 6


よし!オウシン1凸!(*^-^*)
今回はSR率も高くていいガチャ?でした。


これで確定でスオウが出たらともに1凸なんですが…。


どうだ!


イメージ 7


狙い通り、スオウちゃんが来てくれました!(≧▽≦)


出来れば両方とも2凸にしたいところですが、
明日いきなりホワイトデーフェスとか来そうなんで、ちょっと様子見します。
もしくは九領復刻レジェンドフェスとか。(^▽^;)













イメージ 8