誘惑に負けて、レジェフェス


誘惑に負けて、復刻レジェンドフェスを引いてしまいました。

とりあえず10連。

イメージ 1

イメージ 2

NEWのファルリン!とレミラ。
レミラは4凸済みだけど、ファルリンが来てくれて嬉しい!

4凸済みの子が出ちゃったので、危険かと思ったけど、
もう10連することに。

イメージ 3

イメージ 4

なんと!メインの方にもマリナが!(≧▽≦)
ダナディは1凸立ったので2凸になりました。(*^-^*)

無料10連も続けて。

イメージ 5

イメージ 6

SSRは無かったけど、最初の20連で大満足の結果だったので良し!
今回はここで勝ち逃げさせてもらいます!

新年のレジェンドフェスも迷い中。
ユリアナは強そうだけど、80回引く覚悟がないと手に入れなさそう。
新しいレジェンドキャラの時は全部入りにしないでほしい・・・。(^▽^;) 


無料10連プレゼントも、薄命の大陸がトアとケテがピックアップだったので
引いてきました。トアは2凸、ケテは未所持なのでどちらが来たとしてもOK。

イメージ 7

イメージ 8

R続きでダメかと思いましたが、最後にケテが来てくれました~!(*^-^*)

昨日はケテのキャラクエに魔人のキャラクエやってたので、
まだ大海の軌跡ができてません。(≧◇≦)
フレンドさんはもう隊長をリーダーにしてる方もいるので、
自分も頑張らないと!


今日は、湖都酒場にSPチケットが13枚もあったのでそっちも回しました。
踏破の報酬だったのかな?すっかり忘れてました。(^▽^;)

イメージ 9

SSRはラールのみでした。
サブの方デニールが来たので二つ星のキャラクエどっちも読めます!(*^-^*)



やっぱりガチャ引くの楽しい!
SSRがいっぱい出てくれるとより楽しい!
でも、いい時ばかりじゃないのも解ってるから、石の無駄遣いはしません!(*^-^*)

今か大海の軌跡やってきます。






イメージ 10