レジェンドフェス!


レジェンドフェス、引いてきました!
客観的に見て、悪くない結果だとは思うのですが、
自分的には満足できない結果だったので、
気力がなくなったので端折ります。

80回+無料20連。追加で10連とプレチケでも10回ほど引きました。

私の狙いは1にビエンタ、2にロロとクズノハ。3にヴィドックでした。
ここまでで、察しのいい方はお判りでしょう、

イメージ 1

はい!ヴィドック4凸しました~!とほほ~。( ;´Д`)
正直、キャラクエが読みたいだけだから、1枚で良かった…。
アンジェリカと同じパーティで活躍してくれるかしら?

イメージ 2

ロロは2凸!(*^-^*)
追加で引いた10連で1枚出てくれて、2凸になってくれました。


イメージ 3

ビエンタは確定のみ……。(;´Д`)
凸りたかった…。

クズノハは、出ませんでした~!(ノД`)・゜・。

まあ、水着踏破で引きが良かったから、仕方ないか…。


明日からは大海フェスですね!
3回で10連プレゼントという太っ腹な企画もあります!
プレチケまだあるので3回は引こうと思います。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4