2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サビ男、来た!

今日は、せれすて。 セーラー服に食パン…。( *´艸`) 今日の大出撃。 サビオが来てくれました! 昨日イケメンって褒めたのが良かったのかも!(≧▽≦) 残念ながら、入手の演出がスキップされてしまいましたが、 スキップされたことで、サビオが来たのがわかりま…

可愛すぎる~!(*´ω`*)

イベントボーナスのイラストが、かわいすぎる!(≧▽≦) ずっとこのイラストでもいいなぁ。 見てるとキュンキュンしてくる~。(*´ω`*) ちびキャラフェスは引かないつもりなので、 ゲットはできませんが、このイラストで我慢できます。 絆の大出撃の新シーズン…

ヘリオス編第5章クリア!

絆の軌跡・鉄煙編を終わらせました。(*^-^*) 鉄煙のチェインストーリーはまだ未プレイなので、 この武器は初入手です。 薄命の軌跡も気になるけど、それよりもヘリオス編が気になる! ということでヘリオス編を先にプレイして、 クリアしました~!(≧▽≦) つ…

大狩猟戦、終了!

今日で大狩猟戦終了! 昨日頑張って周回して、無事に目標達成できました!(*^-^*) でも、ロベルタさんまではさすがに無理でしたけど…。 アデライドも4凸! プレチケとSPチケットも4枚ずつ手に入れました! ちなみにSPチケは早速使いましたが、 キース×3、セ…

イヌチヨ3凸!

昨日ですが、探索でイヌチヨが来てくれました!(≧▽≦) 先日、2凸になったばかりなのに!( *´艸`) お早いお越し、ありがとうございます! 大狩猟戦も地道にやってます。 ストーリーをクリアして、 アデライドをゲット! ブラックドッグの方ではアデライド2枚…

大狩猟戦!開始!

大狩猟戦、始まりました! フェスは、結局30回まで回して、ゾーイ1凸をゲットしました。 ヴァリーが欲しいけど、我慢。 とりあえずゾーイのルートから進めていきました。 パーティーはこれで。 ゾーイが状態異常の敵を倒すたびに攻撃力が上がるので トリッシ…

もちろん見落としました

今日から罪の大陸の大狩猟戦の支援フェスが始まりました。 石は使わず、コインと明日リングで交換するプレチケ分だけ 引こうと思ってたので、コインで早速引いてきました。 1回目、R 2回目。読み込みが入ったのでヴァリーかゾーイ来た! とガッツポーズして…

イヌチヨ、2凸!

今日の探索で、 イヌチヨの3枚目をようやくゲット! 昨日はエンヴィが来てがっかりしましたが、イヌチヨが来る予兆だったのかも! これで、イヌチヨ2凸! 完凸まで、あと2枚。先は長そうだ~。(^▽^;) 今日のラジオで緑川さんがアリーナをプレイされてたので…

ログインスタンプ777個!

かなり、ブログをさぼってしまいました。(^▽^;) ちょっとフェス続きで疲れたというか、ガチャしかしてない記事しか かけないな~、とやる気が出なくて…。 アリーナが始まって、そろそろ書こうかと思ったら復刻レジェフェスで また心を折られました。 アリー…