イヌチヨ、2凸!


今日の探索で、

イメージ 1

イヌチヨの3枚目をようやくゲット!
昨日はエンヴィが来てがっかりしましたが、イヌチヨが来る予兆だったのかも!

これで、イヌチヨ2凸!

イメージ 2

完凸まで、あと2枚。先は長そうだ~。(^▽^;)



今日のラジオで緑川さんがアリーナをプレイされてたので、
触発されてやってみました。

イメージ 3

先週のタイムは121秒でした。
パーティは渦用の聖都パーティーでした。

今回はパーティーを試行錯誤して、

イメージ 4

エレメンガルトやジュリアを入れたり、ビエンタを入れたりしましたが、
最終的にこれに落ち着きました。
レミラとセレステはマナ補給要員です。
ユリアナは結束目当て。
ラジオではアラムだったところはジンランに。
レイドの時に伝授してたツルがそのまま使えるし、「突」結束もあるので。

自前テレサはまだプレボの中。
大出撃が騎士と僧になったので、明日出す予定。

何度か練習して、

イメージ 5

104秒まで縮めることに成功!
年代記の力も初めて使いましたが、使おうと思ったらピリカがマナ持ってきて、
初めてピリカが邪魔だと思いました。
プレイもわちゃわちゃして、無駄が多かったように思うので、
練習すればもう少しタイムが縮まるかも。(*^-^*)

それにしても、やっぱり枠が足りない…。
あと10個ください。
あと、リーダーはお気に入りと同じ設定方法にしてほしい。











イメージ 6