ログインスタンプ777個!




かなり、ブログをさぼってしまいました。(^▽^;)

ちょっとフェス続きで疲れたというか、ガチャしかしてない記事しか
かけないな~、とやる気が出なくて…。
アリーナが始まって、そろそろ書こうかと思ったら復刻レジェフェスで
また心を折られました。
アリーナ応援フェスを引いていて、いい引きだったのに、
復刻があるならそっち引きたかった…、と後悔しちゃったことにもやもや。
同時開催ならよかったのに。
ちょっとチェンクロを嫌いになりかけました。(^▽^;)


今はやっぱりチェンクロ好きだし楽しいと思えるので、
課金は控えめにして楽しむことに決めました。
意志が弱いので、課金やめます!とは言えないのが情けないですが
まったり楽しんでいこうと思います。(*^-^*)


今日はログインスタンプ777個ということで、

イメージ 1

石が7個もらえました。(*^-^*)

チェンクロ歴もいつの間にか3年を超してました。(^▽^;)
このブログは2年目だったかな?
11月に始めたはずなので、休んでる間に2周年迎えちゃった。(^▽^;)


休んでる間に達成したものと言えば、

イメージ 2

ラティさん、4凸!
これでもう、やきもきせずに大出撃楽しめます。(*^-^*)
4凸したら、次の報酬キャラは誰なのか気になってきました。


アリーナは、

イメージ 3

Aランクでした。コスト18以下での結果でした。
ちなみに動画を参考にしました。(^▽^;)

今週はコスト18以下しかやってません。
なぜなら、パーティーを組みかえるのが面倒すぎて…。
塔はコスト無制限だから専用のパーティー枠があるのかもだけど、
アリーナ用と渦用にも枠をくれませんかねぇ。

あと伝授。
もっと伝授しやすくしてほしいのと、3つくらい覚えておけて付け替え可能にしてほしい。
伝授をいろいろ試したいのに手間すぎてツライ…。
そんなにゲームに時間かけられないので、もっと手軽に遊べるように
なってほしいです。お願いします!










イメージ 4