2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケレボ「パーフェクトダーリン」

イケレボではランスロットの鏡の国編配信に合わせて CPが開催中。 しかし、本編配信のCPなのに、期間が恐ろしく短い! もしこの期日でいつも通りハート600回とか言われたら どうしようかと思いましたが450回でホッとしました。(*^-^*) イケレボ、嫌いになり…

イケメン源氏伝「総選挙結果発表と盛長誕生祭」

総選挙の結果が発表されました。 まあ、中間発表と変わりはありませんでしたね。 私の一推しの頼朝は4位でした。(T_T) 1周年ガチャもありました。 有償ガチャは確率2倍ですが、引けないので、無償を引きました。 30連引きましたが、今回の新カードは出ません…

イケメン王子「俺に誘惑されてみる?」

イケメン王子では17日から28日までCPが開催されています。 ところで、イケメン王子のイベントは15時59分までなんですね。 前回のストーリーイベントはPart1、Part2と続けてあったからかな、 と思いましたが、毎回固定のようです。 これ、最終日は仕事休みじ…

イケメン戦国「戦場を駆ける愛」

イケメン戦国では8月18日から24日までストーリーイベントが 開催されていました。 今回は家康、光秀、三成の3人。 あ、今回は書下ろしのイラストじゃないんですね。 特典で武将カードが貰えるみたいですが かすりもしないだろうなぁ。 今はCPが開催中。 前回…

イケメン源氏伝「彼こそが極上の男」

1周年を前に、トップが変わりました。 義経以外はいいイラストだと思います。(^▽^;) イケメン源氏伝では、1周年を迎えるということで総選挙が 開催されています。(*^-^*) 公約はこんな感じ。 1位はストーリー販売かぁ、お安いと良いなぁ。 今回の☆5彼カード…

イケレボ「Sweet Princess」

イケレボでは復刻ストーリーイベントが開催されてました。 2018年に開催されていたということで、参加済みでした。 始めたばかりの頃で、ランスロットとフェンリルのプレミアムをクリア済み。 ランスロットに至っては、手紙が貰えなかったので不思議だったん…

ディスガイア「晩夏を彩る浴衣召喚」

8月20日からイベントとガチャが始まりました。 ラジオで紹介された時からヴァルバトーゼが欲しかった!(≧▽≦) なんだろう、そんなに通常と変わってないのに浴衣イイ!! 30連くらいでヴァルバトーゼ2人、雪丸1人くらい来てくれたらいいなぁ、 と安易な気持ち…

イケレボ「プライベート マイ・ダーリンとおやすみ彼カードガチャ」

イケレボでは、8月6日から16日まで復刻CPが開催されていました。 スタートダッシュ特典はルカ。 まだイケレボやってなかった頃のイベントなのでちょっと頑張りました。 復刻だったせいか、560個で100位以内に入れました。 今回はレイの550回がラスト。 でも…

イケメン源氏伝「貴女の仰せのままに」

イケメン源氏伝では8月1日から12日まで、 ストーリーイベントが開催されていました。 今回は私の嫌いなVSイベント。 なんか、2回に1回はVSな気がします。多くない? 今回はこの6人。 与一は本編配信決定しましたね。 頼朝と義経のエピローグを買いました。 …

イケメン王子「美女と野獣の最初の恋 Part2」

イケメン王子ではストーリーイベントが開催されてました。 今回はシュバリエ派の4人の王子と執事のリオ。 前回と同様、2人分のプレミアム分しか数値が溜まらなかったので、 迷いに迷ってシュバリエとルークを選びました。 そして、エピローグも購入。 ルーク…

イケメン戦国「艶めく夏に交わる吐息」

イケメン戦国ではストーリーイベントが開催されていました。 今回のストーリーは3つとも良かったです。 信長様は続編の時に引き続き、姫への想いが溢れまくってるし、 政宗は政宗らしく惚れ惚れするような男っぷりを見せてくれました。(≧▽≦) 元就はまだ本編…

イケレボ「本能のままに奪って」

イケレボでは7月30日から8月5日まで、ストーリーイベントが 開催中。 今回はいつもと違い、1キャラに3ENDあります。 しかも、1ENDの続きが2END、2ENDの続きが3ENDという構成。 それにしても、12END もあるのに期間が短すぎませんかね。…

ディスガイア「最強魔王フェス・7月」

最強魔王フェスが始まりました。 今回も新キャラ登場です。 ほんとのほんとに新キャラ。誰これ? 見た時、そんなにネタに困ってるなら無理して新キャラ出さなくても いいのに、と思いました。 XENOシリーズに思い入れはないうえに、主人公勢より強い感じ…