イケレボ「パーフェクトダーリン」

イケレボではランスロットの鏡の国編配信に合わせて

CPが開催中。

しかし、本編配信のCPなのに、期間が恐ろしく短い!

もしこの期日でいつも通りハート600回とか言われたら

どうしようかと思いましたが450回でホッとしました。(*^-^*)

イケレボ、嫌いになりたくないんで。

f:id:riririorriri:20200828145336p:plain

スタートダッシュ特典。

レイの鏡の国2周目を終わらせて、残しておいたルカとエドガーの本編の

最終話をクリアしたら取れました。

 

f:id:riririorriri:20200828145409p:plain

 

f:id:riririorriri:20200828145429p:plain

 

そんなわけで連動キャンペーンはどちらも条件1つ目はクリア。

f:id:riririorriri:20200828145508p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20200828150750p:plain

 

ストーリー特典はレイは360個。無理せずレイで止めるのもありかも。

f:id:riririorriri:20200828150819p:plain

f:id:riririorriri:20200828150834p:plain

 

ランスロット鏡の国編。

キャンペーンは達成できそう。

f:id:riririorriri:20200828161916p:plain

f:id:riririorriri:20200828161952p:plain

 

 

ルカとエドガーの誕生日ストーリー販売。

豪華セットを買うか、ミニを買うか悩んでるうちに早期購入特典を逃しました。

でも、後悔するくらいなら豪華セットを買う方に気持ちは傾いています。

なら早く買っとけばよかった……。(^▽^;)


f:id:riririorriri:20200828151221p:plain

f:id:riririorriri:20200828151303p:plain

 

復刻はルカは去年買ったので、今年はエドガーを買おうかな。

やっぱりこっちも豪華セットかな?

エドガーとか本心を見せない男の彼目線はやっぱり買った方が楽しめるよね?

f:id:riririorriri:20200828151325p:plain

f:id:riririorriri:20200828151352p:plain

f:id:riririorriri:20200828151416p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイ2週目の感想

ネタバレあり、愚痴多めのため下に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2周目で、話の流れを把握して読むと、やってることや起こってることが、

ほとんど意味がなくて、最終話に向かってどんどん伏線が回収されて

盛り上がるという展開は全くなく、ただただ、だらだらだらだら進んで

具体的な解決策も提示せず、ふんわりで解決するのが、読み終わって

「なんだったの、この話?」という感想になる気がします。

 

アリスが自分を犠牲にする道を考えてしまう理由として、

レイを失うかもしれないという恐怖を一度味わったことに囚われてるのを

もっと出すとかしたらもう少し共感できたかも。

 

レイも魔法を使う決意をしたことをアリスに話すとかさー、

もっと二人でちゃんと話し合って、2人で同じ目的に向かって

危機に立ち向かう話が読みたかった。

日常を楽しむのはその後でしょ。

 

あとやっぱりアモンとの対決のシーンは不満。

「信じて」と言っておきながら人質になって帰ってくるとか失笑もの。

魔法を受け流せるかもわからないのに一か八かの行動も好きじゃない。

 

あと、ダリㇺが最低すぎない?

アモンがクレイドルを破壊する可能性があるのは前から分かってたことなのに、

逃がす手伝いをしておいて、クレイドルが危険に晒されると、

アリスに犠牲になるように誘導。

アリスを助けたっていうけど、アモンがアリスを殺したらレヴィが絶望して

クレイドルを破壊するかもしれないからでしょ?別にアリスの為に助けたわけ

じゃないよね?

ハール本編でも思ったけど、なんでこの人は自分の行動は棚に上げて

人に責任擦り付けようとするの?

アリスの優しさに付け込んで、アリスがクレイドルを守るのは当然、って顔

してるのがホントに許せないんだけど。

 

アバターミッションのストーリーも回想が多くて萎える。

 

ほんと、書き直して欲しい。

3週目は読む気がしないかなぁ。