イケレボ「Will You Marry Me? Part2」

昨日で終わりましたが、イケレボではブライダルイベント

Part2が開催されてました。(≧▽≦)

待ちに待ったハール参加のイベントで嬉しいです。

 

f:id:riririorriri:20200708105216p:plain

クリアした順番はこんな感じ。

それにしても、Part1より人数が少ないから、

ラブ度も少しは少なくて済むのかと思ったら、

多く必要って、どういうこと!?

なんだかなぁ、とも思うけど、好きだから許す。

f:id:riririorriri:20200708105251p:plain

まだハールは本編公開されて間もないので、

「もう結婚?」と思わないでもないですが、

普段の二人も見れて楽しめました。

2人の結婚なのにロキが出てこないなぁと思っていたら、

エピローグで出てきてホッとしました。

ロキと3人で仲良し家族でいて欲しい。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200708105323p:plain

ルカは相変わらず可愛い。

25歳でこんなにピュアでいいのか?と心配になります。

恋愛方面の情緒とか機微をアリスで一から学んできて、

もどかしい時もありますが、そんなルカが好き。

自分のことには鈍いですが、他のキャラの時は時々

鋭かったりするのも面白いです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200708105401p:plain

余裕たっぷりに見えて、意外とアリスにメロメロな

シリウスに最近やられてます。(≧▽≦)

ハールも出てきて嬉しかった!(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20200708105439p:plain

赤のキングともなると結婚もふたりだけの問題では

無くなっちゃうんですね。

でも、一番問題になりそうな「アリスを結婚相手として

認めてもらう」がクリアできて、みんなに祝福して

貰えるなら、大丈夫な気がします。

 

f:id:riririorriri:20200708105511p:plain

赤のジャックとしての生き方が染みついているせいか

自分のことに関しては諦めてるようなエドガー。

他のキャラに関わる時は面白がりつつも幸せを願って

る行動してるのが、切ない。

エドガーにも幸せになってほしい。

f:id:riririorriri:20200708105541p:plain

このゼロは可愛かった。

アリスが喜ぶようにと色々考えてるのも、

結局いつも通りになっちゃうところも最高!(≧▽≦)

 

イケレボはほとんどのキャラが魅力的で、

彼目線とか、プレミアムとか、気になってしょうがない。

 

早期特典は、シリウスのカードとストーリーだけ

貰いました。

f:id:riririorriri:20200708105642p:plain

f:id:riririorriri:20200708105705p:plain

今回は全ENDクリア特典も貰いました。

f:id:riririorriri:20200708105741p:plain

今回のイベントはアバターをもらえる数が多くて、

クローゼットを大量購入。

好きじゃない人のは捨てるべきだろうか?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200708105817p:plain

指輪もつけてみましたが、小さくて、誰のか

わかんなかった。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200708105844p:plain

f:id:riririorriri:20200708110403p:plain

f:id:riririorriri:20200708110608p:plain

ランキング特典はゴールドクラウンから下が貰えました。

f:id:riririorriri:20200708110909p:plain