イケレボ「Will You Marry Me?」

イケレボでもブライダルイベント。

イケレボでは、ちゃんと結婚してます。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20200609000214p:plain

f:id:riririorriri:20200609000321p:plain

いつも飄々としてるレイだけど、アリスにベタぼれらしいです。( *´艸`)

フェンリルシリウスに見透かされても堂々としてるところ好き~!

レイが照れるのって、アリスが可愛すぎる時だけじゃない?(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200609000355p:plain

ヨナは相変わらず可愛い。

でも、ヨナのプロポーズは気付ける人はそういないんじゃないかな。

やっぱり最後に「結婚してください」を付けるか、指輪を差し出さないと。

f:id:riririorriri:20200609000859p:plain

フェンリルフェンリルらしいストーリー。

フェンリルの時のアリスは戦うよね~。

f:id:riririorriri:20200609000930p:plain

カイルの残念さは噛めば噛むほど癖になってく気がする。

今回も最高に残念だけど、そこがイイ!みたいな。

だんだん好きになってきたかも。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200609001006p:plain

ロキは、スウィートの方が好きな展開でした。

それにしても、ロキ本編だとアリスと一緒に暮らしてたけど、

このイベントではアリスは黒の兵舎にいるのね~。

f:id:riririorriri:20200609001037p:plain

オリヴァーは口は悪いけどアリスにベタぼれなんだね。

オリヴァーも本編配信後人気出たけど、私はそんなにでした。

2周目やったら、また印象変わるかな?

 

 

f:id:riririorriri:20200609001223p:plain

読みたくなかったけど、早期全プレミアムEND特典の為に読みました。

白い婚礼衣装で、戦いに行くなよ、とか。

結局1人で行くなら、脅迫された時に解決しとけよ、デート中でも

ナイフの2本3本ぐらい隠し持ってるでしょ。とか、

突っ込みどころが多すぎて楽しめませんでした。

本編読んでる時の気持ち悪さがプレイバックしてきて、だめだった。(^▽^;)

 

 

レイのスチルは早期特典で、全員にスチルがあるわけじゃありませんでしたね。

全ENDクリアはしませんでした。14END目はレイのスウィートを2回読みました。

f:id:riririorriri:20200609001314p:plain

f:id:riririorriri:20200609001333p:plain

f:id:riririorriri:20200609001518p:plain

今回のイベントはアバターがいっぱいもらえます。

クローゼット圧迫する……。(^▽^;)

アリスぐるみなんて、ブーケの色が違うだけじゃん。(T_T)

f:id:riririorriri:20200609001601p:plain

f:id:riririorriri:20200609001834p:plain

いつも、愛情度特典の最後の数値をFCの数値の目安にしてるんですが、

今回はあてになりませんでした。FCに84000くらい必要でした。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200609001904p:plain

f:id:riririorriri:20200609002140p:plain

ランキング特典。

巨大スプーンから下が貰えました。

f:id:riririorriri:20200609002215p:plain