イケレボ「2人の愛が深まる夜」

イケレボでは復刻のシナリオイベントが開催されてました。

やってないイベントだったので嬉しいです!(≧▽≦)

登場キャラもレイとヨナがいて最高です!!

f:id:riririorriri:20200330234141p:plain

f:id:riririorriri:20200330234212p:plain

スチル付きで嬉しいけど、このレイの顔はあまり好みではない…。(^▽^;)

でも、ストーリーは良かった。(*^-^*)

レイって飄々としてるくせに愛情表現が直情的で情熱的だよね。

毎回そこにやられる。( *´艸`)

 

f:id:riririorriri:20200330234417p:plain

たまにはヨナに冷たくされるのも良い。

恋人のヨナは甘いツンデレでそこが良いんだけど、甘すぎる感じ。

出逢い方が違えば、こんな対応だったんだろうな、と楽しめました。

 

f:id:riririorriri:20200330234443p:plain

いっつも余裕で、アリスを手のひらで転がしてる感じのエドガーが、

ペースを乱されてる感じなのが萌えます。( *´艸`)

 

f:id:riririorriri:20200330234517p:plain

ロキのストーリーではブランさんの扱いに思わず笑ってしまいました。

こういうの好きです。(*^-^*)

ハールも何気にひどい扱いだったし。ショック受けててかわいかった。

 

 

早期は髪型だけ取りました。

f:id:riririorriri:20200330234559p:plain

f:id:riririorriri:20200330234623p:plain

f:id:riririorriri:20200330234713p:plain

f:id:riririorriri:20200330234913p:plain

f:id:riririorriri:20200330235023p:plain

 

着用イメージの彼ぐるみ、どうやってゲット出来るのかと思ったら、

応援セットを購入しないと手に入れれませんでした。

可愛いけど、我慢。(≧◇≦)

f:id:riririorriri:20200330235247p:plain