イケメン源氏伝「1192KAMAKURA選手権」

唐突に選手権とか言ってますが、CPです。(^▽^;)

てっきり総選挙的なものが始まったのかと思いました。

運動会みたいな感じ?なんでこの時期に?(^▽^;)

18日から30日の今日までの開催でした。

f:id:riririorriri:20200330230631p:plain

今回の☆5カードは弁慶。

f:id:riririorriri:20200330230722p:plain

貰えるアバターはこんな感じ。

もらえる☆5カードが弁慶だからか貰えるアバターも弁慶カラーですね。

f:id:riririorriri:20200330230753p:plain

ランキング特典。

髪型は取れました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200330230822p:plain

早期特典。

壱はとれたんですが、弐のカードは届きませんでした。

イケ源の早期特典って、FVと時間が被ってないから、ラストスパートが

出来なくて困ります。あと少しってなっても、FVじゃないともったいなくて

アイテム使えないので…。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200330230845p:plain

 

次の本編配信は重衡に決定しました。(≧▽≦)

今、弁慶の2週目を読んでいて、本編配信キャラは全部両END読了の

予定なので、じっくり楽しめそう。( *´艸`)

f:id:riririorriri:20200330232652p:plain