イケメン源氏伝「甘い誘惑」

イケメン源氏伝では12月1日から12月13日まで彼目線の

ストーリーイベントが開催中。

今回は、鞍馬の本編が15日に配信されるので、鞍馬のストーリーが

入ってます。しかも、恋仲になった後の設定で。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20201212231605p:plain

 

 

頼朝はヒロインのことも自分のことも的確に把握しているので

毎回安定してますね。(*^-^*)

頼朝と玉藻のやり取りもらしくて良かった。

f:id:riririorriri:20201212231715p:plain

 

鞍馬はヒロインの気持ちがわからなくて鞍馬に共感して読めました。

てっきり、毎回抱きつぶされて辛いのかと思ったら違って驚きました。

恋愛にも人間にも全く興味のなさそうだった鞍馬がどうやって

こうなるのか、本編が楽しみです。(*^-^*)

与一の時みたいに玉藻のアシストがあるのかなぁ。

f:id:riririorriri:20201212231744p:plain

 

義経は相談する相手を間違えましたね。

与一か弁慶に相談していればこんなに拗れなかったのに。(^▽^;)

自分の愛が重すぎるのを自覚している義経だから、

心のままに行動するのを躊躇うんですよね。

f:id:riririorriri:20201212232038p:plain

 

重衡はてっきり焼きもちを焼くのかと思ったら、

ヒロインのことは信じていて、素直になれない自分に

憤るストーリーで、重衡らしいと言えば、らしいのかな。

f:id:riririorriri:20201212232114p:plain

 

ランキング特典で貰える☆5カードは重衡。

f:id:riririorriri:20201212232205p:plain

早期全プレミアムENDクリア特典はとれました。

こちらのクリアを達成すれば全ENDクリアに必要な数値は

取れました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201212232313p:plain

f:id:riririorriri:20201212232343p:plain

f:id:riririorriri:20201212232457p:plain

f:id:riririorriri:20201212232523p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20201212232550p:plain

 

FVタイム。

今回は攻略人数が4人だからか、時間がたっぷりあって

良かったです。

f:id:riririorriri:20201212232634p:plain

 

特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20201212232724p:plain

☆4で期待したけど特攻じゃなかった。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201212232751p:plain

 

パネルチャレンジ。

f:id:riririorriri:20201212232811p:plain