イケメン源氏伝「私の愛しい専属護衛」

イケメン源氏伝では9月1日から11日までストーリーイベントが

開催されていました。

今回は頼朝様がいなくて残念!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200912225339p:plain

☆5カードはランキング特典で貰えます。

他のカードは全END特典になりました。

ストーリーイベントでの☆5カードは愛情度特典で貰えてた時でも

手が届かなかったのでまあいいです。

f:id:riririorriri:20200912225416p:plain

早期特典など。

今回は早期特典はスルー。

ゲットする条件などをスクショするのを忘れました。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200912225502p:plain

今まで、☆5カードが貰えた愛情度特典でアバターが貰えます。

f:id:riririorriri:20200912225553p:plain

義経は我慢できるヤンデレですね。

そして、イケ戦の謙信は我慢しないヤンデレ。(^▽^;)

義経らしくていい話でした。(*^-^*)

ただ、エピローグのあらすじにあった「足の泥を~」というシーンが

実際にはなかったのが「?」でした。途中で変えたのかしら?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200912225633p:plain

玉藻の話も良かったです。(*^-^*)

あやかしに向かって言った「守り切れる自信があるから

束縛しているのさ」みたいな台詞に痺れました。(*´▽`*)

f:id:riririorriri:20200912225704p:plain

弁慶の話も良かったです。(*^-^*)

でも、エピローグは買わなかった…。(;´∀`)

本編もいい話だったし、なぜこんなに弁慶には萌えないのか自分でも

不思議です。安心安全なお兄ちゃんみたいなとこが駄目なのかなぁ。

f:id:riririorriri:20200912225729p:plain

 

特攻がちゃ。

f:id:riririorriri:20200912225756p:plain

今回はパネルチャレンジ分だけ。

f:id:riririorriri:20200912225817p:plain

 

f:id:riririorriri:20200912225843p:plain

 

 

9月6日は鞍馬の誕生日ということで、

ストーリー販売があります。

最近、義経や与一の本編で鞍馬がいい味出してきてるので

ついつい見送った去年のストーリーも購入しちゃいました。(≧▽≦)

鞍馬も本編が楽しみになってきた!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200912225902p:plain

f:id:riririorriri:20200912225931p:plain