2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「十尾の狐と百鬼夜行」結果

踏破の結果は1945位、無事に5000位以内に入れました!(*^-^*) 昨日はFTが4、5回発生してくれて、そのうち2回がGFになってくれました。 最後の超スタ実は最初のFTで使ってしまってましたが、 まさか最終日にGFが2回も来るとは予想できないのでしょうがない。 …

「十尾の狐と百鬼夜行」進捗

イベントも終盤になってきました。 今のポイントはこんな感じ。 グレートフィーバーが来てくれたので、完走できそうです。(*^-^*) この集計中にGFが来てくれてたので、順位はもう少し上のはず。 出来れば5000位以内を目指したいですが、厳しそうです。(^▽^;)…

「十尾の狐と百鬼夜行」2日目

2日目になりましたが、まだポイントはこれだけです。 今回からランキング報酬の順位が厳しくなったのでもう少し頑張らないと。(^▽^;) ストーリーを終えて、道中のクエストをクリアしたくらいです。 グラブルのイベントのデイリーミッションが結構時間がかか…

「十尾の狐と百鬼夜行」支援フェス!

昨日のラジオでも触れてましたが、今日から踏破フェス始まりました。 前回の生放送で、オウシンと第八領主が並んで紹介されてたので、 その二人が特攻かと思ってましたが、意外なことに オウシンとスオウが特攻でしたね。(*^-^*) スオウちゃん、待ってたので…

ヘリオス編第6章クリア!

ヘリオス編6章、クリアしました~!(≧▽≦) もう、メインストーリー読むたびに言ってますが、早く続き読みたい!! 今回は特に熱い展開でしたね! 予定通りなら、今月の下旬に続きが読めるはず、待ち遠しい!(*^-^*) ストーリーの途中でランクアップしました。…

ブレイブフェスですって。

予想通り、3月6日からトロメア実装のフェスが始まるようです。 電撃さんに情報が来てました。 やっぱりヘリオスも来るみたいです。(*^-^*) 引くつもりだったんですが、 トロメア確定70回に愕然としました。(^▽^;) レジェフェス並み。義勇軍記でそれぐらい強…

888!

今日はスタンプが888個になったということで、石が8個もらえました!(≧▽≦) 次のガチャに使おうと思います。 今のところ、レジェフェスはスルー出来てます。 なるべく、レジェキャラの情報を見ないようにしてるのが功を奏してます。 強いよ~、とかキャラクエ…

明日から3月!

生放送で行ってた通り、レジェフェス開始しました。 1%はオルオレータでしたね。 正直、オルオレータの実装は早すぎな気がします。 もっとストーリーに絡んでから満を持しての登場!としてほしかった。(^▽^;) ちゃんとこの姿で参戦するストーリーもやって…