ブレイブフェスですって。


予想通り、3月6日からトロメア実装のフェスが始まるようです。
電撃さんに情報が来てました。
やっぱりヘリオスも来るみたいです。(*^-^*)

イメージ 1

引くつもりだったんですが、


イメージ 2

トロメア確定70回に愕然としました。(^▽^;)
レジェフェス並み。義勇軍記でそれぐらい強くなるって事かもですが、…。

そして70回で2キャラはないよねぇ、とよくよく見直すと
トロメアとヘリオスピックアップ!
何が混ざるかは不明ですが、トロメアが出る気がしません。(;´Д`)


30回か40回で確定なら引くつもりでしたが、70回はしり込みしますね。
ここんとこガチャ関係で楽しい気持ちに水を差されることが何回もあります。
モチベが回復して、しばらくするとまた落とされるの繰り返し。
疲れてきた…。