888!


イメージ 1


今日はスタンプが888個になったということで、石が8個もらえました!(≧▽≦)
次のガチャに使おうと思います。

今のところ、レジェフェスはスルー出来てます。
なるべく、レジェキャラの情報を見ないようにしてるのが功を奏してます。
強いよ~、とかキャラクエおもしろかった~、とか聞くと引きたくなっちゃいますのでね。
そのために、次のラジオは月曜じゃなく火曜に聞かないと。
ラジオで絶対取り上げますからね。


そして、今日は大出撃でも

イメージ 2


何か月ぶりの石が!(≧▽≦)

ところで、ラティさんがまだ1回しか来てくれてません。
メインは4凸しているのでいいんですが、サブは未所持なので
繰り返し報酬も良し、と思ってたのにラティ全然でない。
サビオはメインもサブも両方4凸できたので、甘く見てました。
絞った…。?(^▽^;)
期間内にサブの方にも1枚くらい来てくれるといいな。



そしてさらに!

イメージ 3


プレチケまで来てくれました!(≧▽≦)

次のガチャはトロメア来たら絶対まわそう!








イメージ 4